前回の質問は私の説明不足で解決できなかったので、新しく立てさせていただきました。
No.784058の質問なんですが、まとめて見ました。
ウィンドウズのMe(親機)と、私のXPと繋がっているのですが、Meで開いたものはものは開けなくなっています。
リヴリーアイランドの登録画面や、ポケモン大好きクラブの会員ページ、パズルバブルオンライン、ボンバーマンオンラインが開けません。
ただ、それ以外のページや、Meで開いたことの無いページはひらけます。
これはかなり前からです。
インターネット接続は、出来ています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>Meで開いたものはものは開けなくなっています。



Meで開いたページがみられないということではなく、XPで何らかの認証を必要とするWebページに入れないということではないですか?
リヴリーアイランドをみると、一旦「https://」で始まるアドレスに飛んでますね。

たとえば、hotmailはサインインできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hotmailもサインイン出来なくなっていました。

お礼日時:2004/03/15 17:23

で、結局MEとXPはどのようにNETに接続されているんでしょうか?


親機と言うくらいですからクライアント/サーバー型でLANを組んでいる、と言う事でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログなどで「ここ」と書いてあるところをクリックすると他のサイトが開け

ブログなどで「ここ」と書いてあるところをクリックすると他のサイトが開けますよね。
私は、やり方が分からなくてアドレスをコピーして貼り付けているのですが、
このやり方を分かりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

<a href="リンク先URL">タイトル</a>

例)「ここ」と書いてある部分を押すとヤフートップへ飛ぶ(ここのサイトでは反映されません)

<a href="http://www.yahoo.co.jp">ここ</a>

Qボンバーマンオンライン(PC超初心者)

ボンバーマンオンラインをやってるんですが、
僕がいつもカクカクしてるみたいで、やりずらいって
よく言われるんです。家にはPCが2台あって
2台目を買ってからカクカクしてるみたいなんです。
ほんとに初心者でよく分からないんですが、
ルーターの設定がなんとかって聞きました。
教えてください。

SOTEC
PC STATION SX6130
WINDOWS XP
エレコム LD-BBR4L3
なんですが。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

下記HPを参考にすると良いでしょう。ilmari5さんにもわかりやすいと思います。

「ゲームをオンラインに接続できないときはルータの設定を変更しよう」
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0201/sp4/03.html

ちなみにilmari5さんのプレイ環境はADSLでしょうか?アナログやISDN回線などの低速回線ですとping値が高くなり,タイムラグが発生して動きがカクカクします。もし低速回線ならブロードバンドのADSLにすれば解決する可能性もあります。ちなみに公式HPのFAQのなかに【ゲーム中、タイムラグがひどいのですが?】の質問の回答に以下があるので参考にして下さい。

・ゲームサーバーの人数が少ない時に遊んでみて下さい。
・ルームの人数を制限してみて下さい。
・高速回線の人同士で遊んでみて下さい。

また2台目で遊んでいる際にカクカクするという事ですが1台目は問題ありませんか?それも念の為試してください。

それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

下記HPを参考にすると良いでしょう。ilmari5さんにもわかりやすいと思います。

「ゲームをオンラインに接続できないときはルータの設定を変更しよう」
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0201/sp4/03.html

ちなみにilmari5さんのプレイ環境はADSLでしょうか?アナログやISDN回線などの低速回線ですとping値が高くなり,タイムラグが発生して動きがカクカクします。もし低速回線ならブロードバンドのADSLにすれば解決する可能性もあります。...続きを読む

Qボンバーマンオンラインができない。。。

こんちわ^^
ボンバーマンオンラインについての質問です。
1ヶ月くらい前からやってるんですが、
今までは普通にできたのに、
10月27日のバージョンアップがされてから、
何故か知りませんが、起動しなくなりました。
詳しく言うと、こんな感じです。
ボンバーアイコンクリック→サーバーに接続しています→・・・・→1個のファイルを→
ここでエラーメッセージがでてきます。

問題が発生したため、OnlineBomb.exeを終了します
ってなやつです。
一体何が問題なのでしょうか??
なんとなく、でいいので
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちわ。

私は問題なくできました。
かなり変わりましたよ。個人的には以前の方が好きですが。ちなみにもうすぐ1000位です。

なにが原因かわかりませんが、一度アンインストールして、ネットから最新版を落としてインストールしてはどうでしょうか。

Nortonなんかもふくめ、ファイアーウォールの設定が原因かもしれませんね。

Qボンバーマンオンラインについて

PCは超初心者です!
最近、2台目を買ったんですが、それからラグイみたいで、俺がカクカクしてるみたいなんです。
2台目を買ってからなんですよ。
それが原因なんですかね?
ちなみにSOTECです。

Aベストアンサー

カクカクというのは、通信速度の低下によるものだと
思います。もっとパソコンや通信機器の詳細を
書かないと的確な答えは出せないと思いますが、
MTU等の調整がまだなら、速度アップを計れる
ので直ると思います。

Q今ボンバーマンオンラインにログインできますか?

出来ないとしたらどんな警告がでますか?

Aベストアンサー

ログインするにはユ-ザ-登録が必要ですね。
私は未登録なので当然出来ないです…?
もちろん警告もでません。
でも面白そうなので登録してみたいですね!

では警告とは…?
サポ-ト/FAQにも色々記載してます。

参考URL:http://www.bomberman-online.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報