かびフライについてご存知のかた 教えてほしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

かびフライは蛇の目画楼の珠虫さんのキャラクターです。


↓ここで作品が見られます。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5170/shikou …
5月19日に行われた東京デザインフェスタでかびフライ割烹着が販売されました。
あとは今年のcali≠gariのツアーグッズにかびフライTシャツがありました。
下は密室ノイローゼのオフィシャルページです。 

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~neurose/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手と題名をご存知でしたら教えてください。

歌詞の所々しか思い出せないのですが、歌手名(若い女性
でした)と題名を知りたいのですが、ご存知でしたら教えてください。
・・・・机を並べて同じ月日を過ごした・・・・
・・死んでしまったの・・逢いたい~・・・
もう数年前になりますが、とても切なく歌っていて印象に残っているのですが、名前が出てこなくて困っています。

Aベストアンサー

沢田知加子さんの「会いたい」だと思います

今年も海へ行くって、一緒に映画を観るって
約束したじゃない、あなた約束したじゃない
会いたい

Qこの歌詞の曲ご存知でしたら教えて下さい。

今から、2~3年位前にデパートの雑貨屋で流れていた曲で、有線で流れていたのかCDか分かりませんが、ボーカルが男の方で、演歌っぽくコブシのきいた歌い方でした。コーラスは女の方でした。
でも、演歌ではないと思います。

歌詞は以下のとおりです。
「お~お~お~お~お~お~お~お~ すなふき~ん (すなふき~ん)
せなか~あ~わ~せて~」

この部分しか覚えていませんが、すさまじいインパクトだけが残っており、今でも頭から離れません。
後輩に、知っているか聞いたところ、テレビで聴いたことあると言っていたので、もしかするとメジャーなアーティストなのかもしれません。

これだけの情報でお分かりになる方いらっしゃいましたら、アーティスト名や曲名教えて下さい。

Aベストアンサー

ズバリ、海道はじめとスナッキー・ガールズの傑作「スナッキーで踊ろう」(昭和43年1月発売)ですね。↓で確認してみて下さいw
ttp://members.ecatv.home.ne.jp/aecg/usap.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3827/snacky/snacky.html

Qファンタジックな世界観の邦楽女性歌手をご存知でしたら教えて下さい。

ファンタジック、または少女漫画のような夢見がちな雰囲気の曲を探しています。
歌詞に「魔法」というフレーズが入っていたり、可愛くてちょっと切ない曲がとくに好きです。

ウィスパーボイスや、歌声を加工したテクノ系は苦手です、すみません。。

例としては、
YUKI『ランデヴー』 ttps://www.youtube.com/watch?v=Re8_2-EjO0c
『ビスケット』 ttps://www.youtube.com/watch?v=-tVvtzn0B34
田村ゆかり『童話迷宮』 ttps://www.youtube.com/watch?v=Cffsg8ULGyI
『裸足のプリンセス』 ttps://www.youtube.com/watch?v=iuqg75JZh0k
が好きです。

また、複数人で歌唱するグループは除外させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

最近ではsuperflyが一番頭に浮かびましたが。。。

プリプリ(←ご存知ないかもですがf^^#;)より昔の女の子バンドの「パーソンズ」や「ZELDA」というバンド名の方たちの曲は
どれも世界観がファンタジックだったり不思議メルヘンだったり純なロマンチックな綺麗な声のバンドでしたよ^^
(YouTubeでZELDAやパーソンズ等検索してみてください^^)
その中でもZELDAでは「Welcom to my garden」とか「darling missing」はその情景にひたるほどとってもいいですよ^^押し付けがましくすみませんm(__)mf^^;

Qはっぴいえんどをご存知の方~こんな内容の曲、教えてください。

松本隆さん作詞のはっぴいえんどの曲で、サビの終わりの部分で…

 君(好きな人)の乗る列車に飛び乗る
 (その衝撃で)自分は燃え尽きてしまうだろう

と言った内容の曲が有ったと思うのですが何と言う曲か分かりません。
松本隆さんの歌詞の中でも、男性主観であるのに
特に情緒性が強い内容で、気になっています。
メジャーな曲中心に聴いているので、はっぴいえんどは
どこから調べて良いのか分かりません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「抱きしめたい」という曲じゃないですか?

Q倉木麻衣さんと家族構成(きょうだい)をご存知でしたら、教えて下さい。

こんばんは。何となく訊ねてみたくなりました。
倉木麻衣さん家族構成(きょうだい)を教えて下さい。

あまりたいした意味は無いのですが、
どことなく。お兄さんがいるような人のように見受けられたもので、ちょっと..。 




オマケで、田中麗奈さんについてもご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

倉木麻衣さんについてはわかりませんが、
田中麗奈さんにはお兄さんがいますよ。
お父様はたしかアパレル関係のお仕事をされているとか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報