人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東芝の石釜シェフがオーブンでは一番だと店員さんに教わりました。
しかし、口コミで温め機能がいまいちだという書き込みを読みました。
そこで日立のヘルシーシェフにつても検討を始めました。
やはり、石釜ドームよりもオーブン機能としては劣るのでしょうか。
オーブンでの理想で言うと四隅まできちんと同じ焼き色が付く事ですが
使ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こういった長期間使う家電を同時に何台も購入して併用実験する人なんているはずもないでしょうから、ここで聞くよりも価格COMやアマゾンのレビューを参考にした方がいいですよ。

ここで聞けたとしてもあくまでもその人単体の意見でしか無いわけですから。複数のレビューを見て、実際に使っている人が満足しているかどうか、どんな点が不満足だったかなどを比較検討するしか無いと思います。温め機能に関してもネガティブなレビューをしている人の場合、過去にどんなメーカーの機種を使っていたかが書かれていればそちらのレビューを見て比較検討することもできますし。私が冷蔵庫やエアコン、掃除機などを買う際にもそうやって検討しました。結果として満足の行く買い物ができたと感じています。まぁ手間はかかりますけどねw
    • 0