MTRで 使いやすいのは どれでしょうか。ご存知の方 教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80416
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天才てれびくんのMTKでわからない曲があるんですが、ご存知の方いますか? 2002〜2009年のどれ

天才てれびくんのMTKでわからない曲があるんですが、ご存知の方いますか?
2002〜2009年のどれかで流れていた曲なんですが…
1:森の中で戦士2人が蝶を追いかけていた
2:木のそばで歌っていた
3:冬(12〜2月辺り)によく流れていた
これ位しかわかりませんが曲名がわかる方はお願いします!

Aベストアンサー

冬のアゲハ ではないでしょうか?

Qこの曲、ご存知の方教えてください。

少し前になりますが、よくお店でBGMで流れていました。
知っている方は教えてください。男の人でサビが

~~愛しいひとよ~~

これだけの歌詞しか覚えていないのですが・・・
中島みゆきの「二艘の船」に感じが少し似ているかな?

清木場俊介 「さよなら愛しい人よ」ではありません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」でしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/item/roado/disc/product/CTCR-80005.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09331

もし、間違っていたらすみませんm(__)m

Qこの歌手をご存知の方いませんか。

すぐ先テレビで見たんですが、あるバンドが歌ってました。中壮年層で構成されたバンドで、ヴォーカルのおじさんが青いギターを弾きながら歌ってましたね。歌詞に、’夜空、星が光る’とか’僕がいるぜ’とかがありました。全体的にフォークソングな感じでした。曲のタイトルにも’夜空’が入ってたような気がします。
この曲のタイトル、もしくは歌手名ご存知の方はぜひ教えてください。では、お願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
だれかがカバーしていたのかもしれませんが
歌詞だけだと加山雄三さんで有名な「夜空の星」ぽいのですが・・・↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35942

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=867297&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

Qアーティスト名をご存知の方教えてください。

去年の年末のことなんですが、いとしのエリーをジャズ風にアレンジした女性ボーカルの歌が、FM放送で流れていました。
どなたか、このアーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみたところ、
金子晴美さんという方のようですよ。

全然違ってたらごめんなさい。

Q曲名、アーチスト名、ご存知の方いますか。

4月22日(金)のTV番組、金曜エンターテイメント『桜の花の咲く頃』で、最後のほうで流れていた曲、

『海、果てしなく憧れ、空、いにしえのまぼろし、
暮らしに疲れ、街を逃れ、ひとり夜に漕ぎ出せば、
大海原にまたたく星、僕が生まれた頃のまま、
泣かないように、負けないように、
みんな大人に変わってゆく~』

というような歌詞だったのですけど、この曲名、アーチスト名、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BEGINの「海の唄」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161226


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報