アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーってゲーム性も面白いですよね?

2~3万円勝ってたのに面白くてやめられず、結局、全部飲まれて、

逆に1~2万(以上)のマイナスで買える事って良くある人いますか?

こう言う人って、まれなのでしょうか?

私は良くあるので、ジャグラーはやらない方がいいのかと悩みます。

ジャグラーで負けて、海で取り返すのがパターンです。(たまに)。(;^^)

A 回答 (4件)

まずジャグラーに対しての知識をある程度身につけましょう。



設定6のBIG、REG合算値は約134分の1です。
私の場合ジャグを打つのに設定5~6以外あり得ないと思ってます。
ですので夕方行く場合はこの合算値を上回るものを打つ事、朝から打つ場合は初当たりが悪ければ即ヤメ、流れがよければ2000Gほど回した後合算値を大幅に上回れば続行としてます。その後の展開はハマりを繰り返すようだったらヤメを意識しつつ様子見ですね。(私の場合)

そのほかの判別方法にチェリー重複のREG率、チェリーを経由しない単独ボーナス確率、通常時のブドウ確率にも注目できれば役に立ちます。先ペカした時はあえて成立ゲームで揃えずチェリーを狙ってチェリーだった場合BIGかREGかを確認するのも1つの手です。後はREG確率が良い台にも注目してください。BIGだけが伸びてREGは全然付いてない・・という台は設定師をしたことがある私の経験上大概設定は入っていません。運勝ちでしょう。
ただ逆にREGはすごい伸びてるけどBIGが全然ついてない台も注意してください。設定入れてないけどやたらREGの引きだけが良かったパターン、もしくは設定6だったけど完全な負けパターンの場合が多いです。
オカルトは信じてない自分ですがREGばかり確率のいい台は何故かBIGの盛り返しがなくそのままマイナスで突っ走ります。謎ですw

とにかく軽い印象のあるジャグラーですが機械割(単純に差枚数による勝率)は実は相当低い部類に入ります。だからこそ設定5~6が使われやすいというのもあるのですが最近のホールはあまり高設定使っているようには感じません。なおかつ昔設定師をしていた事があるのですが5~6を入れても出玉がマイナスになった日も多く辛い台という認識です。元々の6の収支期待値が1500枚(3万円)程度あればいいという機械割なんであまり高望みせず止めてもいいかわからない時はそのくらい出て調子が悪くなり始めたらやめる目安にするのもいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もともと機械割が厳しいんですね。
出るとき、2~3箱行くので癖になっているようです。
いろんなコツをありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 23:09

スロ打つならジャグラーだけですね。

複雑なゲーム性のものは面倒くさい。結局当たる時はお決まりのマンネリ演出でしかないので、最初からシンプルな方が楽しい。2~3万勝てる可能性もある機種だし、かといって大けがもしづらい機種だし遊べるから。

私は、そんな事になるのが嫌なので、大当たり一回分のメダル分投資したら止める。現金追加投資はしない。という自分ルールを決めてます。現金投資なら約6千円~7千円使ったって事だからね、それで出ないなら終わり。

たとえ、後に座った人がすぐ当たりを出しても、自分がそのまま続ければ当たったという類いの話ではないので、気にならない。ストックだ天井だ何て機能がない機種だから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分ルールですか。良い方法ですね。
初期投資も適度がいいですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/14 21:47

ジャグラー面白いですよね。


大好きです。

私は20スロジャグラーで2~3万勝ってたら、140G回して止めて1パチ海で遊んで帰ります。
全のまれは避けたいですから。

結局、設定が大事になってきますが、
6でも500・600平気でハマりますし、1でも上り調子のところだけを掴めば1000枚くらいはすぐに出ます。
なので、深追いせずに、箱2杯分出たら止めるのが賢いと思います。

止め時さえ間違えなければ、あれだけ短時間で出る台はおいしいですよ。

ポイントとしては、止めたらジャグラーのシマには近づかないことです。
止めた台を見ないようにしています(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

深追い厳禁なんですね。
もう一度光らせようと必死になってしまい、
気が付けば300回転超えていて悔しいのでやめられず、
ずるずるとやってました。
やり足りないときは、1パチで遊んで帰るのも名案ですね。
もう少し冷静になって遊びたいです。
しかし、あの光った瞬間の感動は何なのでしょう。
魚だったらアンコウに食べられてますね。
アドバイス・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 08:53

 ジャグラー、面白いです。


 設定6だろうが500,600ゲームのハマリで2万くらいすぐに飛んでしまうし、逆に低設定でもBIGの2連で1万円勝つこともさらにある。
 また、ART機みたいにダラダラ3時間も座らされて体力を使うこともない。
 長時間打ち続ける人は「高設定=勝てる台」という認識でいいと思いますが、1~2時間勝負のライトファンはそういうこと考えずにただ打てばよいのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどぉ。
私は、昼前後から晩遅くまで打ってしまうこともざらです。
結構、遊べる台に座るとやめられない。
1万も勝てば上出来ですよね。今後は、ライトに行こうかな。
良いご意見でした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!