最近エクセルとかワードに同じ名前でRBOという拡張子がついています。
なんなんでしょうかお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

「アールビーゼロ」ですよね?

ウィルスバスター、入れてますでしょうか。
 それだったらそれは、ウィルス入りのバックアップファイルです。削除しても大丈夫です。
 完全に消すのが不安なら、フロッピーなどに入れて隔離しておけばいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございました。
お礼の投稿の仕方がわからなくて遅くなってしまい
すみませんでした。