プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜寝る時につけるオレンジの光の小さな電球の名前を教えてください。

A 回答 (7件)

常夜灯だと思います。

5Wぐらいの明るさですよね。今はLEDのも有ります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

LED電球というなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

E11のナツメ球です。



ナツメ球は、消費電力が5W/HでLEDですと0.5W/H。

消費電力が10分の1です。

僅かな差でも、長期に渡れば省エネに繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

常夜灯でもよいしナツメ球でもよいと思います


常夜灯のほうが幅が広いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

常夜灯です!



今はLEDタイプも販売されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

豆電球の事ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!