最近買った一度も着ていない値札(?)つきの服を原価に近い金額で売りたいのですが売れる確立の高い方法などはありますか?
教えていただけると有り難いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

返品するのが一番ですが、できないようであればオークションですかね。



でも、送料や振込み手数料を考慮すると、その分は安くせざるを得ないですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!すっかり忘れてしまっていました。
お礼が遅くなりまして本当に本当に申し訳ありません!
その洋服は今もまだ1度も着ずに置いてあります。
オークションに出したいのですがデジカメがないので商品を撮れないんですね。
妹が買ってくれるかもしれません。
ご回答どうも有り難うございました。
本当にごめんなさいね(>_<)

お礼日時:2001/06/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンワードで20代~40代まで着られそうな洋服のブランド

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があり、今後も愛用していきたい。
と書いてあり、良いものを末永く使うってすごくいいな。って思いました。
私も30代後半になっても着られる洋服を今後購入したいと思いました。
希望としては、SHIHOみたいな出来る女みたいなファッションを目指してます。
知人が毎回オンワードのファミリーセールのチケットをくれるので、出来たらオンワードのブランドで購入したいと思っているので、
オンワード系列でお勧めのブランドがあったら教えてください。
また、オンワード以外でもお勧めがありましたら教えてください。

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があ...続きを読む

Aベストアンサー

オンワードの各ブランドのサイトを見てみてはどうでしょうか。
http://www.onward.co.jp/brand/

私はICBがかっこいいかなと思います。
好みのブランドが見つかるといいですね。

Qリーバイスヴィンテージ服を売るに当たって

 本物新品のリーバイスジージャン&ジーパンを売りたいのですが、
ヤフーオークションを覗いたところ、そんなに人気がないのか、
本当に2000円くらいのものは入札があるのですが。
 果たして今手持ちの商品を、そのような価格で売ってよいのか、
あまり安く売ってしまい、後で後悔することのないようにしたいと思い質問いたします。家を片付けているので、なるべく早く売りたいとは思っております。
 どのくらいの価格で売ればよいのか、どこに売ればよいのか。
御存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

物としましては、ジージャン・アメリカ製・70506-0217 サイズ42
        ジージャン・日本製・Lot506 W40L
       ジーパン・アメリカ製・501-010R W29 L36
などがあります。

Aベストアンサー

結論から言いますと、売却価格は例に上げられた3点とも2,000円程度で妥当かと思われます。

その理由は、まず3点とも所謂“ヴィンテージ”と呼ばれるジーンズではありません。
古着市場ではおおよそ80年代以降のモデルはレギュラー品扱いになります。
また、日本製モデルは基本的に取り扱いません。
またレギュラー品の中でも70506(4ポケットモデル)は、人気がありません。

もしどうしても直ぐに売却されたいのであれば、No.1の方が言われているように、お近くのリサイクルショップに持ち込むのが早いかと思います。
ただし上で説明しましたように、おそらくジージャンで1,000円前後、ジーンズで1,500円程度の買取価格になるかと思います。

Q40代におすすめブランド(洋服)おしえてください

39歳の主婦です。普段11号の服を着用しています。若い子のブランドはMサイズが多いですよね。

わがままながら、若い子の流行のデザインを取り入れもしたいので、おしゃれで、サイズはLサイズのあるブランドでおすすめがありましたら教えてください。

できれば長く着たいので、製縫もしっかりしていて、あまり安すぎのブランドではない方がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにMサイズ多いですね

私も11号Lサイズなのでデザインが好みと一致せずよく探し歩いています

23区・自由区・組曲はいかがでしょう?
30~40代向きで23区のブラウスは縫製がしっかりしているので20年近く着ています

子ども服のところに親用として置いてある
ステラ・ティンカーベル・メルローズもおしゃれだと思います

Q流行が売ってる安い服屋

中2の女子です。
進級祝いで親が服を買ってくれるそうなんですが(1万まで)、
どんな服屋で買おうかなやんでますm(--)m
とりあえず、量が欲しいんです!!質とかよりも!!
今まではハニーズで買ってたりしてたんですが、他にも
安い服屋さんがあれば知りたくて(>人<)
流行とか置いてる服屋がいいです。
ギャルフィットとかいいんでしょうか...?
いろいろ教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。
ハニーズ、いいですよね!
安くて流行のものが売っていて私も昔よく買っていました。

ハニーズ位の値段でしたら他の回答者の方も色々書いてくれていますのでそれ以外で・・・

・スズタン
(ハニーズとおんなじ感じです)
・ファッションセンターしまむら
(お洒落なものからオバサンっぽいものもあるので、Tシャツでも試着は必須です)
・パシオス
(しまむら程ではないですが、デザインがオバサンぽいものもあるのでこれも試着必須)
・お近くにアウトレットがあればアウトレットも安いです!
(元は高い物を安くしているのでモノは良いです^^)

参考になれば嬉しいです~

Q40代の男性におすすめブランドは?(普段着に)

こんばんは。 
主人の普段着がボロボロになってきました。
結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。

主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません。 
ほっとくと穴のあいた靴下やパンツをはいちゃうので、さすがに靴下や下着は買い足ししてます^^;;) 

そこで、そろそろ主人に洋服(主に普段着使いのトップスやボトムス)を買い足す潮時だと思うので、おすすめの男性ブランドを探しております。 

私がちょっとネットで調べた感じでは、ポールスチュアート、DKNY、ラルフ・ローレン、トミーヒルフィガー、バナナリパブリック、エディー・バウアーあたりは40代の普段着に適当なものがあるのでしょうか? 

またJ-CREWはどうですか?(私がたまに買っているので、男性ものがありますが、もっと若い人向けに思っていましたが、40代OKかな?)
 
あと田舎なためブランドの取扱店が遠いのと、乳幼児の子供もいるので、ネットやカタログ通販(ちなみにLLBeanはどうでしょうか?)ができるような男性ブランドがあればお教えください。 それでは宜しくお願いします。

こんばんは。 
主人の普段着がボロボロになってきました。
結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。

主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません...続きを読む

Aベストアンサー

トミーヒルフィガーの服はおしゃれだけど、ご主人のように1つの服を数年着るタイプには不向きだと思います。あまり丈夫ではないというか、洗濯などでわりと痛みやすいからです。ユニクロの服のほうが丈夫かもしれない。夏だと、ラコステのポロシャツとか、幅広い年齢層の人が着てると思います。

ご主人がおしゃれに無頓着なのであれば、ブランドにこだわらず、シンプルで何にでも合わせやすくて、丈夫で着心地の良いものがいいんじゃないかなあと思います。ラルフローレンはわりと丈夫だと思うし、古くなっても「古着」感覚で着れるのでいいと思います。

シンプルなデザインだと、ブランドものはワンポイントのロゴぐらいしかないことも多いので、そうなるとユニクロと大差ない感じではあると思います。ひとつのブランドで大量買いをせず、少しずつ買ってみて、着心地が良かったもの、洗濯でも型崩れしにくかったものを、また色違いやデザイン違いでリピートするのがいいんじゃないかなあって思います。デパートやショッピングモールの紳士服売り場で、いくつかのブランドのいくつかのお品を買ってみるといいかもしれません。

トミーヒルフィガーの服はおしゃれだけど、ご主人のように1つの服を数年着るタイプには不向きだと思います。あまり丈夫ではないというか、洗濯などでわりと痛みやすいからです。ユニクロの服のほうが丈夫かもしれない。夏だと、ラコステのポロシャツとか、幅広い年齢層の人が着てると思います。

ご主人がおしゃれに無頓着なのであれば、ブランドにこだわらず、シンプルで何にでも合わせやすくて、丈夫で着心地の良いものがいいんじゃないかなあと思います。ラルフローレンはわりと丈夫だと思うし、古くなっても...続きを読む

Q◆可愛い服が売ってるフリマ会場知ってる?

20代女性向けの可愛い服、使えそうな服が多く出品されているフリマ会場を探しています。東京、もしくは埼玉県あたりでそのような会場を知ってたら教えて下さい。おねがいします!(*^_^*)

Aベストアンサー

フリマ私もよく行きます!
大きい会場の方が若い人が出店してる確率が↑です☆
こじんまりしてる所は地域密着型というか、
生活感たっぷりな感じで食器や子供服が多いです。
でも全部行って見た訳ではないのでわかりませんが・・・

おすすめは、川崎球場・川崎競馬場・有明プリズムスクエア
横浜国際(国立?)競技場です♪
代々木公園はショップが出店してる場合が多いらしく、
かわいいのがあっても高そう…
個人的に埼玉スタジアムはいっってみたいです。

毎週のように開催されているので、下のURL参考にしてください。

http://www.recycler.org/
http://members.cool.ne.jp/~valkyrie/furima/furima.htm
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

Q30代後半~40代の方☆好きな洋服は??

アパレル関係で働いています。
30代後半~40代後半くらいの方をターゲットにした洋服を作っています。
みなさんがあったらいいなと思う洋服のデザイン等、何でもいいので意見下さい。色や形、デザイン、シルエット(スカート丈や、胸のあき方、ウエストの仕様など)サイズ、値段、洋服を買う時のポイントなど、どんな事でもいいです。
特に秋に着たいものの提案をお願いします。
また、オシャレ着から普段着までなんでも結構です。
今年の秋流行ったものでこんな洋服を買ったとかも教えて下さい。

最近は40代でも20代の子が着ているようなデザインの洋服を着たり、ヤングとミセスの服の差がなくなってきたのではないかと思います。
でも、どこまで若い子の洋服をきるのかが分かりません。ジーンズやデザイン性のあるスカートなど、どのくらいの人がはいているのでしょうか??
人それぞれあると思いますが、なんでも結構です。よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。30代後半に突入した働く主婦です。ほんとに隙間世代というのか、なかなか行くお店がありませんねー。私はおそらく20代がターゲットであろうと思われるお店に、今でも足繁く通っております。浮いてるなーと思うこともありますねぇ、そこの服はデザインも質も良くて好きなんですけど。

私は普段でも通勤時でもカジュアルトラッドが基本なので、ものすごく流行!というかんじの服(たとえばいまの月9のドラマで中山美穂が着ているような服=デザイン性のあるスカートなど)はあまり着ませんので、そういう人の意見として聞いて下さいね。

#1の方と同様、私もバブル世代の生き残りですから、着る物にお金は惜しまないタイプだったのですが、このところの不況で洋服に投資できるお金もぐっと少なくなってきて、無印やユニクロなどのお世話になることも増えてきました。どちらのブランドにもデザインも質もまぁまぁのものも探せばありますので、それはそれでいいのですが、問題は色のバリエーションが少ないことですね。私は紺や茶が好きなのですが、どちらのお店も特にボトムスに黒が多く、悩みの種です。やはり大量生産のせいか、微妙な色合いの紺やモスグリーン、チャコールグレーや茶などは、数がさばけなくてダメなんでしょうかね・・・。

個人的にはこの2-3年で増えてきたクロップドパンツがお尻をカバーできて大好きです。会社にも毎日のようにはいていっています。ヒップハングのものが多いのでウエストサイズも気になりません。ただ、最近の物はちょっとウエストの位置が下すぎます・・・。腰が冷えてしまいます!(←おばさん発言!)

あと、よく聞かれることだと思うのですが、最近の洋服、特にトップスは、全体的にサイズが小さいですね。もちろんこちらの体型の変化も重々承知ですが、それにしても小さすぎます。友人同士の会話でもこのことはよく話題になりますねぇ。コートやジャケットも袖ぐりなどがかなり細身です。若い女の子でもぴちぴちのジャケットを着てい人をよく見かけるので、若い世代でもそう思っている人はいるんじゃないかなぁと思いますが・・・。

こんにちは。30代後半に突入した働く主婦です。ほんとに隙間世代というのか、なかなか行くお店がありませんねー。私はおそらく20代がターゲットであろうと思われるお店に、今でも足繁く通っております。浮いてるなーと思うこともありますねぇ、そこの服はデザインも質も良くて好きなんですけど。

私は普段でも通勤時でもカジュアルトラッドが基本なので、ものすごく流行!というかんじの服(たとえばいまの月9のドラマで中山美穂が着ているような服=デザイン性のあるスカートなど)はあまり着ませんので、...続きを読む

Q男性っぽいゴスな服売っているお店教えて

ゴスロリではなく、例えばマナ様が着るような服で女性的な印象の服ではなく、男性的な印象の服みたいなのが売っているお店ってありますか?
ゴスロリなお店は結構知っているのですが、男っぽいものが置いてあるお店が見つからなくて。モワメーム高いし(泣
後、結構体つきが大きいので大きいサイズが置いてあるお店があると嬉しいです。
ちなみに東京都内に住んでいます。
通販という手もありますが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BLACK PEACE NOWはどうでしょうか。比較的シンプルな造りで(一般的な服に比べると華美ですが)お値段もモワティエよりは安いです。 イメージ的には王子様とか吸血鬼とかな感じです。
あと、アリス・アウアアもゴシックですが、かわいらしい感じではないです。モワティエが上品で優雅な印象なのに対し、ここはもっとすさんだというか、頽廃した感じです。お店は大阪だけだと思いますが、通販があります。
↓サイトでカタログが請求できます。
http://www.alice-auaa.co.jp/
あとはh.NAOTOとか。ちょっとロック系でゴスというには少しカジュアルですが。
Na+Hも結構男性的なものがあると思います。
サイトで商品が見られるので見てみてください(参考URL)。東京にお店はありませんが通販できます。

有名なところばかりだと思うのでご存知だったらすみません。
よく考えたら東京ならお店いっぱいありますよね…。

参考URL:http://www.penet.jp/na+h/indexw-m.htm

Q30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは? 私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッショ

30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは?

私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッション関係に興味がないのでどんなお店に入ればいいかわからないそうです。

私が20歳なのですが、デートなどの時に私が恥ずかしい思いをしないように洋服を揃えたいと言ってくれました。

すごく嬉しかったのでわたしも協力したいのですが、メンズのファッション雑誌を買ってみてもいまいちピンとくるブランドがありません。

わたしが想像してる系統は
グローバルワークのような
ラフすぎず硬すぎないものです。

それと、腕時計やバックや靴にお金をかけている(かけたい)らしく服は低コストなものがいいそうです。

ユニクロとか以外でなにかいいブランドはありませんでしょうか?

冷やかしなどは要りません。

Aベストアンサー

ブランドというかセレクトショップですけど
UNITED ARROWS とか
URBAN RESERCH とか
程よいのかなと思うんですけど どの金額あたりが低コストなんでしょう。

ただ、良い小物を使うなら、服は高くなくても生地感の良さそうな物を基準に選んだ方が良いのかなっと私は思います。

Q大きいサイズの服を売ってるところ知りませんか?

私は太っていてカワイイ服があっても着れないんです。だから大きいサイズの服が売ってる所があれば教えてください!ちなみに私は東京に住んでいるので東京都内でお願いします。

Aベストアンサー

13号くらいですか?
もしそうなら

イーストボーイ
11、13号があります。結構デザインも可愛いですよ。
RIOチェーン
Lサイズがあります。
http://www.riochain.co.jp/shop/shop_kantou.html
フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/

名古屋だったのですがサイズプラスという13~27号まで
扱っている店がありました。
森三中のサインがあって村上知子さんの写真がありました。
可愛い服ありましたよ。全国展開かどうかは分かりませんがチェーンではあるようです。

13~だったらここのサイトは大きなサイズの服が探せますよ。
http://www.fashion-size.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報