プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿圏内で、(淡路島以外)
・貸し釣り竿がある釣り場(料金は比較的安い方がいいです。釣った魚は食べます。)
・↑の釣り場から出来るだけ近い、バーベキュー可の場所
(買いたてのバーベキューコンロを使いたいので、極力
バーベキュー可なだけの場所がいいです…公園とかです。)
この二つの条件を満たした場所ありませんかね?
移動は、バスまたは電車で行く予定です。
難しい質問ですが、どうかよろしくお願いします…

A 回答 (1件)

うはwwwwwもってこいの場所がございますよ。


須磨海釣り公園→須磨浦山上遊園でのバーベキューです。

山陽電車HPにある、「海づりdeバーべQ」セットはかなり破格といってもいいでしょう(つり料金+バーベキュー料金に山上遊園にたどり着く交通手段料金まで含めている/貸し釣竿1200円は別途必要)。
ただ、お持ちの器具を使わせてくれるかどうかは未知数です。念のために、下記URLに記載されている電話番号(神戸市立須磨海づり公園が発売元)に問い合わせしてみるのがいいかと思います。

参考URL:http://www.sanyo-railway.co.jp/event/topics/deta …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!