痔になりやすい生活習慣とは?

以下の内容を訳して頂けますか。
I am waiting for the authority here to issue us the export permit so we can send you
a copy
please be a bite patient why we puch the authority here to issue us the export permit
hope you understand us as my English is not too good

yes we have contact our authority but the cites is not yet ready once it is ready I
will mail a copy to you so that you can apply for your import permit
hope you understand my write up as my English is not too good

以上です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現在こちらの関係機関による輸出許可書の発行をまっているところですので、コピーをお送りすることは可能です。

もちろん輸出許可書の発行を急ぐよう関係機関にお願いをしていますのでもう少しご辛抱ください。
あまり私の英語は上手くないのですがご理解をお願いします。

はい、私どもは関係機関に連絡しておりますが、いまだCITESは準備されていません。準備でき次第、コピーをお送りしますので、輸入許可書の申請が可能となります。
あまり私の英語は上手くないのですがご理解をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
助かりました。