仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか?

ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・
ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・
( ´Д`)

剛力さんのブログを今日拝見しましたが
ベタ褒めコメントがたっくさんありました。
あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると
そりゃあんな風になりますよね、、


まぁ!これは私の意見なんで!
好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです!

あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど
明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆
ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

他の作品は正直よくわかんないんですけど、


黒執事の映画化に関して思ったことがあって…
恐らく原作ファンは「少なくともシエル役じゃなくって良かったぁ…」と思ったはずです。
自分も思いました。それは、完全にマンガを実写化されるのはマンガの完璧さを崩されると思うからです。
正直、剛力さんだけじゃなくて水嶋さんも許せないくらいなんです。どっちかというとこっちの方が腹が立つ。
なぜなら、セバスチャンは悪魔だしこんな完璧な設定は人間では表現しきれないからです。
ですが、実写化が決定したら、セバスチャンをトばすことは無理です、主人公なので。(笑)だから、最初の方に書いたように
「シエル役じゃなく良かったぁ…」と思ったわけです。
…がしかし、写真を見る限り名前違いの同じ設定にしか見えないんです。目がバイカラーなのも変わってないし…。
名前が違うのは原作ファンからの反感を少しでも買わない口実にしか見えなかったです。

ですから、マンガファンとしての見解としては…剛力さんはたまたま運が無かったのかな?と思います。
未来日記といい、黒執事といい…やたらマンガの実写化が流行ってその主人公に選ばれてしまっているだけですから、彼女は。

あやめちゃん嫌いの人は役に似合わないから腹を立てるわけで彼女本人というより監督に文句を言うべきかなと思います。
まぁ、自分はオリキャラといいつつ原作キャラとかぶってるし、そもそも実写化されるのが嫌なだけなんですけどね。
本題からそれてすみませんでしたm(。A。)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し明るく元気な役がにあいますよねー
どうしてなんか少し暗い役が最近くるんでしょうかね?

回答ありがとうございました!☆

お礼日時:2013/04/27 23:31

ビブリアに関しては 今までで 一番良かったです。

私的には。
清楚でかわいい感じでした。落ち着いた雰囲気が かなり良かったです。(今までのギャップですね)
 

それ以前は 悪役っぽい役が多かったので その印象が強くて 嫌われているのだとしたら
ちょっと かわいそうですね。

ただただネットの評判だけで嫌いになっている人は どうかと思います。
意味がわからないです。

この回答への補足

回答ありがとうございました!

補足日時:2013/04/16 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、落ち着いた雰囲気の剛力さんは今までの役とは違い、可愛らしかったですね!

ですがあまりにも原作のキャラと似ても似つかず、原作ファンの私としては不快でなりませんでした。
原作を読まなければ、楽しめたかもしれませんね。

私は、ただただネットの評判だけで(ドラマでの)剛力さんを嫌っているわけではありません。

お礼日時:2013/04/16 19:15

 かわいいと思っていますよ。

ISと言う番組で初めて見ましたが、以来好感を持っています。

 私の説によると、彼女の顔は幼児顔だと思います。取り上げて美人ではないし、アイドルになるようなタイプのかわいさではないですが、赤ん坊的なかわいさで、誰からも嫌われにくい顔だと思っています。

 もちろん、ごり押しだとか嫌いだと叫んでいる人もいますが、それをいうと、赤ん坊なんてきらいだ子供なんていらない、と叫ぶ人もいるわけで・・・ 。

 但し、古本屋さんの謎解き話は内容自体がつまりませんでしたし、彼女に合う話でもありませんでした。私は3回目で見なくなりました。

 彼女にはケラケラと笑いながら動き回る話がいいと思います。

 上記の通り「ごり押し」とかいう話を見かけますが、あれはテレビドラマとかCMとかの厳しい競争を知らない人の話です。

 例えばCMなんか、タレントの人気次第で商品が何倍も売れたり何分の一に減ったりするそうです。決める側は必死ですよ。

 だから、採用の前に、徹底的な調査をやるそうですよ。テレビのドキュメント番組で見たところでは、ターゲットにする階層の人、例えば30代の主婦層狙いなら、主婦たちを集めて採用候補のタレントの好感度調査などをなんどもやる。

 十数人くらいの主婦を集めて、お菓子を食べながら、候補について好き勝手を語ってもらったり、路上調査をやったり。何度もする。あるいはタレントの素行調査もやるようです。

 ドラマだって、視聴率1桁台で終わった担当者と20%くらいまで行ったドラマの担当者では羽振りが違います。不振だったりしたら、社内で小さくなっていないといけない。

 しかも、採用した側が10万や100万では利かない報酬を剛力さんやプロダクションに払うんですからね。賄賂は効かない。

 ご質問はそういうことではないのでここらで止めますが、「ごり押し」などは実情を知らない者の戯言です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「以上!高校生の戯言でした!」

で、しめたほうがよかったですかね・・・




回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング