プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどレス夫婦ですが、まれに、旦那の気まぐれでHすることもあります。
しかし、3分間H(全工程)で、気持ちいいと聞かれても、困るというか。
がんばって演技しては、いるものの、むなしさだけが残るというか。
忙しい旦那がしてくれたと思って、黙って演技してればいいのでしょうか?
それとも、痛いときは痛いと主張してもいいのでしょうか?
痛いといったこともありますが、スルーされました。
やっぱり、私に問題があるんですよね。
レス解消に
あなたが誘えというのは、無理です。
女性が積極的になるのは、大嫌いな人なので。

演技は大事ですか?

A 回答 (5件)

おじさんです。



何歳ぐらいの夫婦なのでしょうね。
まだ若い夫婦なのかな。

>演技は大事ですか?

全工程がたった3分間のセックスで、気持ちよくなりようがないでしょうに。
それで演技をして、「気持ちいいーー」と、いうのですか。
女性の体は、エンジンがかかるまで、男側の丁寧な前戯があって、はじめて
少しずつ準備ができて、気持ちよさのエンジンがかかっていくわけです。

旦那も旦那で、若い旦那なのですかね。
全部ひっくるめて、たった3分のセックスで「気持ちいいか」と
奥さんによく聞けるもので、女性の体について無知な人なのでしょう。

無知な旦那とセックスをし、痛いのも我慢をして、「痛い」と
言えないのは、夫婦ではないね。
痛いときは痛いと、ちゃんと言わないと。
言っても、スルーですか。

なんともはや、旦那はこんなのが、男と女がするセックスだと
思っているのだろうか。
どういう経緯で結婚に至ったかは知らないけど、婚前交渉は
あったのだろうか。
以前も、こんな調子だったのですかね。

男だけが、ひとりよがりのセックスをし、女性のほうが痛いというのに
かまわずスル旦那。
たった3分のセックスで「気持ちいいよ」と、無理をして
演技をしたほうがいいですかと、いう奥さん。

夫婦でも恋人同士でも、互いに気持ちよくなるセックスをするには
それなりに時間と愛情と思い遣りをかけないと、特に男のほうがね。
女の人が、めくるめくる気持ちよさなど味わえないもので
セックスは、ただすれば気持ちよくなるというものではありません。

>私に問題があるんですよね。

どうしてこういう思いに至るのでしょうかね。
旦那が悪いのですよ。旦那の女性の体に対する無知です。

レス気味だからと、旦那がしたくなったときに、こんなセックスをする
ぐらいだったら、しないほうがいいですよ。

そして、自分が悪いではなく、女性の体の仕組みについて
旦那に学んでもらいましょう。

痛いときは痛いと、ちゃんと言う。スルーされたら
そのまま続行をするのではなく、貴女の意思でやめる。

3分のセックスで「気持ちいいか」と、聞かれたら
「気持ちよくない」と、いう。

こう、はっきり言うと、男のプライドを傷つけるからと
泣き寝入りをしている女性が割合に多いけど、ちゃんという。
無知な人には、ちゃんと言わないと、それでいいものだと
何も勉強をしないままで、そのままいってしまうよ。


ある意味、こんなセックスをしている夫婦は悲劇ですね。
女性が、かわいそうだよ。
男の無知と、ひとりよがりのセックスでね。

精神的には愛し合っているのか、それはわからないけど
夫婦が、こんな無知なセックスをしていたらダメです。

いつか別れるかもしれないね。我慢には限度があるからね。

貴女がたは、互いにセックスに関しては無知なのかもですね。
無知であるならば、ふたりで勉強しなくては。

何歳の夫婦だか知らないけど、結婚するには、まだはやかったのでは。

この回答への補足

アラフォー夫婦です。ほんとに、お互い無知です。勉強しようと思いましたが
旦那は、積極的な女性は、好きではありません。
どうしたらいいのか、わからないまま、年数だけがたってしまいました。

補足日時:2013/04/16 18:54
    • good
    • 0

 「演技は大事ですか?」……大事ではありません。

愛は演技で成り立っているわけではありません。それに、「そんなこと、いつまでも続かないでしょ」ということです。それでは、「まったく必要ないのか?」と問われれば「そうでもない」と答えます。それでは、「どんなときに必要なのか」と問われれば……???……「まさに、「あ・うん」の呼吸でしょう」と答えます。(*^_^*)

 演技というのは、「一人芝居」というのもありますが、そうではなくて、「演じたいという」という役者の気持ちの高ぶりと、演技であっても、その演技を「素直に喜んでくれる」観客が必要です。その両者が一体となったときに「名演技」が……。

 「やっぱり、私に問題があるんですよね。」……そんなふうに思う必要はないと思います。世の中、男も女もいろいろな人がいます。今、地球上に70億人の人間がいるのですよ。しかも、一人一人が全部違います。その中の、「二人」が夫婦になるのです。どちらが、良くて、どちらが悪い、どちらが正常で、どちらが異常とかの問題ではないと思います。

 ご質問の内容には、一生懸命、回答したつもりですが、根本的なところで、なにかしら回答の内容がずれているような気もします。(T_T)m(_ _)mそれでは(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/17 19:37

大事だと思います。



理由は、間違っているかも知れませんが…
「痛い」と言ってしまえば、ご主人の「またしたい」と言う気持ちがなくなってしまうかも知れないからです。
もし、それが原因でレスになってしまえば、気持ちも離れてしまいそうです。

我慢できる範囲なら、我慢して欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 19:38

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

そうですか、レスでお悩みですね、(;^_^A アセアセ・・・旦那様に問題ありですね、
困りましたね、私の所は逆の立場です。奥様に拒否されている方です。(;^_^A アセアセ・・・

旦那様に精力剤など飲ませたらどうでしょうか?これでも飲んで元気出して、なんてね。
演技も必要のように思います。行為の最中に旦那様をぎゅうっと抱きしめるとか、
「気持ちいいよ」などの一声で自信を持つもんなんです。

旦那様は何かコンプレックスとかあるのでしょうか?

この回答への補足

サプリメントをのませてみました。
あんまり効果なしでした。
コンプレックスがあるのかもしれません。

補足日時:2013/04/16 18:56
    • good
    • 0

もちあげてコントロールするのが賢い奥さんなんでしょうね。



あん、あん、気持ちいい

と言われれば旦那は悪い気はしません。
そこで、
もっとゆっくり、とか、まだイカないで とか
いえば、角が立ちません。
真顔で痛いって言われたら
「つまらない女」と思われてしまいます。

この回答への補足

機会があれば、努力してみます。

補足日時:2013/04/16 18:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!