auの学割の期間が終わるって聞いたんですけど、本当ですか?誰か教えてください!
あと…auのEメールのアドレスをどーしても変えたいんですけど・・・やっぱ・・・無理なんですよね・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

使っている機種がEz@mail対応つまりC4XXの機種では残念ながら変更できません。



ガク割がなくなる話どこから聞いたんですか?
    • good
    • 0

学割の期間は知りませんが、Eメールアドレスは@の手前は変えられます。


たしか、トップメニューから「設定・照会>各種設定>Eメール>Eメールネーム」です。
他のところからも変えられたと記憶しています。適当に探してください。
@以降はどんなメールであろうと変えられないのが基本です。ここを変えたいのであれば、素直に諦めてください。無理です。

ここのスレより携帯電話のスレの方が詳しい方が多いと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング