アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠とは、どうゆう症状が起きるのですか?

女性の方にお願いします。

A 回答 (2件)

必ず起きるのは、生理がなくなる事です。


つわりは無い人もいます。

妊娠中期になればお腹が出てくる、胸が大きくなるなど外見的な変化も始まりますね。

症状なんか気にしなくても生理予定日から1週間待って、市販の妊娠検査薬を使って陽性なら確実ですよ。
薬局で手軽に買えます、値段も手頃です。


もし陽性ならお友達に、早く親御さんに告白して病院に行くようアドバイスしてあげてください。

あまり書きたくない言葉ですが、中絶は妊娠22週未満にしか認められていません。
保険がきかないので実費になります。

さらに万が一、異常妊娠だった場合、放置したら御本人の体に大変な悪影響があります。
子宮外妊娠や胞状奇胎で検索してみてください。


妊娠されていない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m
私が知識がなくて友達にアドバイスできなかったのでこうゆう形で聞いてしまいました(汗)
とにかくまず検査薬で調べさせますね!!
本当にありがとうございました。
早く友達にしらせます!!!!

お礼日時:2013/04/17 18:39

今時自覚症状で妊娠を判断する人はいません。



妊娠検査薬が市販されていますので、検査して下さい。
千円位で、ドラッグストアにもネットショップにも売っています。

望まない妊娠でしたらこちらのサイトをご参照下さい。
http://children.nemachinotsuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごくわかりやすかったです!

お礼日時:2013/04/18 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!