プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段日常の中で、自分はコレというストレス解消方はありますか?

私は悲しい音楽を聴いて泣く、
枕に突っ伏して大声で叫ぶ、です。

回答お待ちしております♪

A 回答 (4件)

究極というほどではありませんが、ウオーキングに丁度良い距離にある


ホームセンターに行きます。周囲に広い庭があって、
山野草をいろいろ、自然な感じで植えているのがお気に入り。
雑貨一つにしても変わった商品をおいています。
あちこち覗いた後レストランで、海と山を見ながら、コーヒー味のソフトクリーム
たっぷり入っているのを食べたら、今度は手造りのおかづ物色して帰ります。
やっぱりたまに行くからいいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然の美しい風景がそのまま浮かんでくるようでした。素敵な回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 23:32

 こんにちは。


 大好きなアイドルのポスターを眺めながら
 大好物の和菓子を食べる事です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
幸せな瞬間!って感じがします。
私も和菓子が大好きですよ。←どうでもいい

お礼日時:2013/04/16 23:30

カラオケですね


一人でドライブしながら車中でオーディオの音量を大きくして歌うことです

あとは、ドライブ
山道とか走ってると楽しいです。あまり無謀な運転をしていると事故りますが


究極は上記2つを組み合わせた山道攻めながらの車中カラオケ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは純粋に楽しいですが、車の中で歌うのって何であんなに楽しいんでしょう?不思議ですよね。

お礼日時:2013/04/16 23:28

用事もないのに高速道路を何もしないでUターンして帰る


(渋滞がない時間帯で100から200km以内の往復)
あとは
10時間睡眠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
私は免許を持っていないのでうらやましいです!
眠るのは最高の贅沢ですね!

お礼日時:2013/04/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!