アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の気が多く、何人もの女の子としたいようです。
キープも沢山いたようです。

ただ性欲が強いのか、セックス依存症なのかわかりませんが、
とにかく性欲から女の子を追いかけまわしてるんだと思います。

もちろん調べてみますが、依存症についての治療方法や、男の人の性欲を抑える方法があれば教えて下さい。
男の方からの目線や、彼女目線での経験談などあれば、とても嬉しいです。。

彼氏は27歳です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

27歳でも彼が学生さんなのか社会人なのかは分かりませんが、どちらにしても本質的な問題として言えることは、色々なプレッシャーに弱いということです。

自分の将来のために、遊ぶ時間を割いて勉強して何かを身に付けようとか、仕事の実務能力向上させて、会社の、社会の役に立つ何事かをやりたい。と、考えるタイプではありません。

我慢の能力がまるでないのです。異性のあなたがお感じになるくらい、セックス依存症なのか分かりませんが、と仰るくらいですので社会人となれば、如何なものかと思います。女性のあなたにそう感じさせることが問題なのです。いずれ転職も繰り返すでしょう。(精力が強いから転職を繰り返す、という意味でありません。彼限定の問題として申し上げています。)

男目線でいえば、好き嫌いでものごとを判断する男性ですので信用できない。任せられない。と、なります。彼女目線でいえば、彼の心の内は分からない、ただ遊び相手として女性をみているのでは、というように長く付き合うほど女性に不信感を抱かせる相手です。(但し、賢い女性にです。快楽追求の女性とはある期間上手く行くでしょうがいずれ別れるでしょう。)
    • 0
この回答へのお礼

彼は中学卒から現場仕事をしてますが、幸い転職などはなく仕事は続いてます。
でも他で我慢能力がないっていうのには納得です。。
そして元カノたちも、私も、不信感でいっぱいなのは間違いないです。
でもそのままほったらかすこともできないです。。
ありがとうございます(*^^*)

朝に手コキすれば、性欲を喪失させることができます。

• 0
この回答へのお礼

朝5時おきでお弁当生活なので朝やったことはなかったのですが、挑戦してみようと思います!ありがとうございます!

毎日彼とSEXすれば、浮気はしなくなります。

27歳の健康な男性なら普通のことです。
    • 0
この回答へのお礼

毎日最低一度はするようにしているのですが、足りないようです
。ありがとうございます

前に、タイガーウッズの依存性治療の話をテレビで言ってたことがありましたよ。

覚えているのは、不倫相手と何をしたかと
事細かに奥さんにカミングアウトするらしいですよ。

この回答への補足

お礼を忘れてました。ごめんなさい!

• 0
この回答へのお礼

浮気のメールは残ってますが、連絡先は消されてしまいました、、!
また繰り返すと思うので、挑戦してみます!!

時期的な物ですね。

何年かすれば懐かしくなります。
バイオ的に分析すると単に摩擦により神経端末のON=OFFを繰り返し刺激して飽和状態に
なるまで電気的な接触をするだけですので 割り切って「気にしない」「衛生面のみチェック」という
割り切り方も可能です。
マッサージと一緒ですから5分で忘れます。
    • 0
この回答へのお礼

元彼女たちに話を聞いたりして色々照らし合わせてみましたが、ここ10年は確実に性欲浮気男のようです。
いつまで続くのか怖いです。
そしてどうしてもセックスはマッサージと一緒だから気にしないと割りきる事ができません。
でも一緒に居たいので何か方法を考えてみようと思います。
ありがとうございます。

彼の精根が尽き果てるまで吸い取って、魂の抜け殻にしてやってください。

• 0
この回答へのお礼

最低1日一度はするようにしていますが、もうちょっと頑張ってみます。。飽きられないかが心配になります。。