プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(4月16日)が生理予定日なのですが、
生理の終わりかけにでるような茶色い血?が出てきました。
今までこのようなことはなく、すぐ赤い血がでていました。
また、わたしはかなり生理痛がひどいのですが、
今回はまったくと言っていいほどありません。

最終生理は3月22日~28日で、
周期は25日です。
生理不順はほとんどありません。

彼とセックスしたのは、
3月31日と4月13日で、コンドームはちゃんとしました。
また、3月3日(ルナルナでは排卵予定日)にはコンドームが無かったので、
入れずに触るだけ?しました。

また、2、3日前に高熱が出て、風邪を引きました。

これは、風邪のせいでしょうか?それとも妊娠したんでしょうか?
心配で誰にも相談できません

A 回答 (1件)

1週間待って妊娠検査薬で検査して下さい。


千円位で、ドラッグストアでもネットショップでも売っています。

望まない妊娠でしたらこちらのサイトをご参照下さい。
http://children.nemachinotsuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほど赤い鮮血がでてきて、たぶん生理が来たと思われます。

でもまだほんとうに妊娠していないかわからないので、彼に相談してみたところ、また一週間ほどしてなにかおかしいところがあれば一緒に妊娠検査薬を買いに行こうと言ってくれました。

とりあえずは一安心しています。

お礼日時:2013/04/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!