痔になりやすい生活習慣とは?

どうしても告白出来ません。 勇気がありません。 話しかけられません。 手紙も書けません。 そんな場合どんな方法がありますか? 

A 回答 (5件)

先日こんなことがありました。

ハイキング先で初めて会い、ちょっと話す機会がありました。別れ際に「今度一緒に登りましょう」と言われ、予めメールアドレスを書いたメモを貰いました。

予めメールアドレスを書いたメモを用意して渡すのは如何ですか?但し、飽くまでも一対一で会話してください。

また、紛らわしい文字がないように書いておいて下さい。小生の場合、貰ったアドレスの文字が「i」だか「l」だか判らなくて、その場で訊いたくらいです。

・・・その後どうなったかは想像にお任せします^^;
    • 0
この回答へのお礼

受け取ってもらえるか、解りません!知り合い経由して教えたんですが、連絡くれないです。良い話で羨ましいです。ありがとうございます。

既婚者です。

気持わかるな~(遠い目)。

自分で運命を変えていくという覚悟があれば、出来るんじゃないかな?まずは「あの~」とか。・・・まずは喫茶店に誘うのかな~。自分の場合はそうでした。

手紙(付け文?)とかに逃げるのではなく、一対一で話しかけて下さい。それが出来ないとしたらそれは貴方の運命がそれまでのことだったり、実力以上のことをしようとしているということです。

また、話しけても、告白しても必ずしも受け入れて貰えるとは限らないことも覚悟して置いて下さい(体験済み)。一方、10回告白して受け入れられたという話もあるので、どうなるか(どうするかは)貴方次第です。
    • 0
この回答へのお礼

何度か、話しかけて断られて(聞いてもらえず)腰抜け状態です。だから聞いてもらえるのか解らないと、難しいです。聞いてもらえる事がはっきりすれば良いのですが、、、。

>鍛え方が解りません。

じゃあ、その方法を探す所からだね。
頑張れ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても共感できます。

正直断られるのはいやですよね。

想像してください、、、「相手がほかの人と付き合ってしまう姿」、「相手とどこかの誰かとの間に子供が居るところを」

これで本気であせるようであれば、決断すべきだと思います。

まぁ、私も腰抜けなのでともにがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。腰抜けですよね。本気で焦っては、いるのですが、、、。誰か話しかけて良いのか教えて!

勇気を出せるように自分を鍛える。

• 0
この回答へのお礼

鍛え方が解りません。ありがとうございます。