アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に「突撃!となりの晩ご飯」という番組がありましたね。

もしもその番組のシリーズでマニア向けの番組を作るとしたら、
突然お隣さん家を訪問して、どんな事や物を紹介する番組が出来そうですか?
「突撃!となりの~~」

あなたがお隣さん家の見てみたいものでも、
空想回答でも構いません。

A 回答 (21件中1~10件)

>「突撃!となりの~~」


目覚まし時計のタイマー予約

>「突撃!となりの~~」
給料日明細書

>「突撃!となりの~~」
朝ごはん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目覚まし時計のタイマー予約
朝起きてから家を出るまでの時間は、どれくらいなんだろう・・
と私も質問してみたいなぁと思っていました。

>給料明細書
人のは見たいけど・・自分のは見せられませんね~(ーー;)

>朝ごはん
お弁当を作っているご家庭は、朝食から豪華そうですね!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 19:42

突撃!となりの美人妻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突撃しても・・やっぱり美人は美人なんでしょうね~☆

私は、美人を保つ秘訣を聞いてみたいですね。
気分だけでも近づくために・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 20:00

・本棚にどんな本や雑誌があるか・・とか。



うちは難しい本は全然ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!うちも難しい本はないです(笑)

洋服と同じように本も好みが偏りがちなので、
人が読んでいるものって新しい発見がありそうですよね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 20:05

※「突撃!となりのひきこもり」



「トントン!○○くーん、学校行こー!!」(*^_^*)
「余計なお世話だよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「突撃!となりのお嬢さん」

「一体なにを見せてもらうつもりだ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「突撃!となりの寄生虫」

「誰が見たいんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「突撃!となりの国境線」

「危険極まりない!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「突撃!となりのお嬢さん」「一体なにを見せてもらうつもりだ!!」
可愛いお尻??・・・・・・赤ちゃんの!!
いったい何を想像したの~??(笑)

>「突撃!となりの寄生虫」
え”っ!ひきこもりじゃなくて、本物の虫??・・怖っ(ーー;)

>「突撃!となりの国境線」
あはは~!ここでは笑えるけど、実際は笑えないよ~^^;
命だけはm(__)m・・・って状況になりそう・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 15:38

 こんばんは(^○^)


 リビングのソファの上には何が置いてあるか・・・

 家のソファの上には「ミッフィー(大)」と「あらいぐまラスカル(小)」の
 ぬいぐるみが置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!それだけで家が綺麗なのかバレちゃいそうですね・・^^;

ちなみにうちは、旦那がUFOキャッチャーで取った
スヌーピー大小2匹の居場所です。
・・ときどき枕代わりになるけど・・(^_^;)

あらいぐまラスカル可愛いですよねぇ~♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 15:46

突撃! 隣の『冷凍食品の数…』(・_・;)



ごちそうも冷凍食品……( ̄○ ̄;)???

突撃! 隣の『旦那さんの寝言…』(・_・;)

う…う~ん(-.-;)
ムニャ ムニャ……なんでいつも弁当のおかずが一品だけなんだよ……ムニャ ムニャ(-.-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>突撃! 隣の『冷凍食品の数…』
あちゃ~・・どれだけ手抜きしているかバレちゃいますね(^_^;)
今うちにあるのは・・・「枝豆×2」だなぁ(笑)

>突撃! 隣の『旦那さんの寝言…』
あはは~!寝言だから本音が出そうですよね~!!
他人事だから笑えるけど・・
自分だったらマズイ事言ってしまいそうで怖いかも・・ね(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 15:54

「突撃!隣の家から見た自分ち」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!!座布団3枚!!

実際に隣の家から見た「自分の家」も見てみたいですし、
「自分の家」が他人からどう見られているのかも知りたいですね。

何事もそうですが、
いろんな角度から見たほうが視野が広がっていいですよね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:01

「突撃!となりのエキストラ」


自称芸NO人の おとなりさんが過去に何の仕事をしたか自慢するだけ。

「突撃!となりの○○マニア」
単にテレビ番組に出たいマニアさんが自分の知識と自室やグッズ自慢をするだけ。

「突撃!となりの夜ごはん」
朝ごはんと晩ごはんはヨネスケさん本人がロケしたし昼ごはんもパクリ番組で在りそうなので夜ごはんが良い。
不況だから駅前のスーパーやコンビニで値引きシールを貼った弁当などを買って食べてる人が多そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「突撃!となりのエキストラ」
あ”~!マニアにはウケそう!!
興味ない人にとっては・・ただの自慢大会だけどね(笑)

>「突撃!となりの○○マニア」
あ”~!これもいますね~!何でもいいからTVに出たがりな人って(-_-;)
私なら暇つぶしのTV番組として見ちゃうと思う♪

>「突撃!となりの夜ごはん」
え”!朝ごはんもやっていたのですか!知りませんでした。
そうですね!夜ご飯もやったら面白いでしょうね!
忙しいサラリーマンの食事風景なんでしょうが興味あります。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:10

「突撃!となりの想い出のアルバム」



これは最近の私の趣味です。親戚の家なんかに行くと、昔のアルバムを見せてもらいます。
人に歴史有りと言いますから、どんな人のアルバムでも結構愉しめます。
古い街並み、建物やクルマなんかも面白いです。
他人のアルバムも見たいんだけど、なかなかそうもいきませんから、この番組でやってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人のアルバムも見たいんだけど、なかなかそうもいきませんから
そうですね~。知人でもいきなり見せてなんて言えないですしね^^;

物語風にナレーションをつけてTV番組にしたら、
その方の生きてきた証も見ることができて楽しいでしょうね☆

特にご高齢の方のアルバムはいろんな発見がありそうですね。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:18

「突撃!となりのトトロ。




サツキとメイを見ることが出来ます。


まだまだ根強い人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;となりのトトロ私も大好きですけど。。。

突撃したら・・隣の家の丸いお腹のご主人なんじゃないですかぁ(-_-;)
・・・・・・・・メタボ推奨番組ってこと??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!