引越しでおトクなインターネット回線は?>>

趣味のクラスで知り合った男性にレイプされました。
普通に遊んでその後彼のおうちに行きました。
テレビを観ていたらいきなり口調が変わってもっとこっちおいでと言われました。
いや、いいと言ったのですが、それから凄く変な感覚になりました。お酒に酔うような、とろんと脱力する感じです。その日は全く飲んでないです。
で何だろう何だろうと軽くパニックになり身体が動かなくなりました。
でまた、今度は普通の感じでいいじゃんもっとこっちおいでよ♪と言われパニックになりながらも首を振って、いい嫌だと言ったのですが、無理やり近づけられ服を脱がされ行為に及ばれました。身体に触られてからは考えることはできるのですが声がでない・身体が動かない状態になりました。
心ではやめてーーーーと叫んでるんですが、声にならないんです。
引っ張る力もそんなに強かったわけではなく女性の私でも難なく振り払える感じだったのですが、身体が脱力して抵抗できなかったんです。
彼が魅力的でとろんとなったわけでは決してなく、むしろ凄く嫌悪感を感じたのですが身体が動かなかったんです。恐怖で声が出ないというよりもなぜか声が出ないという感じです。
洗脳だったのでしょうか?
警察に相談しに行こうと思うのですが、取り合ってもらえるか不安です。
洗脳で動けなくなった場合でも強姦罪になるでしょうか?

私としては最も悪質で卑劣だと思います。死刑適用にしてほしいくらいです。
しかもゴムなしでされました。ゴムなしは大好きな人と結婚して子供を作りたくなってからと決めていたので物凄いショックです。ずっとずっと守ってきたものを壊されました。あまりのショックで数か月廃人になってました。生きる気力もなくなり自殺しようかと何回も思いました。最低最悪男の生のモノを受け入れたのか思うと今も吐き気とめまいがして呼吸困難になります。
自分が穢れた感じがして不快で不快でたまりません!
これから立ち直れるのかもわかりません。
本当に悔しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

お酒や薬でなくても,恐怖やパニックで質問者さんのように身体が動かなくなる場合があります。


洗脳となると継続的に恐怖を与え抵抗できなくすることですので,その日だけですとパニック状態に陥ったものと思います。(まぁ,専門家でも無いのであくまで素人考えの可能性ですが)
もし,継続的に繰り返されているのであれば洗脳という可能性もでてきますが。


お話を聞く限り,立派な強姦罪ですので警察に届出ましょう。
強姦罪は親告罪なので,被害者が訴えない限り,犯人は逮捕されることはありません。

ただ,逮捕されたとしても,その後に裁判があります。
そこでは結構生々しい証言が求められます。
それに精神的ショックを覚える人も多々おり,それがイヤで結果的に泣き寝入りしてる方も多くいます。
最悪の場合PTSD(心的外傷後ストレス障害)を始めとした精神疾患になることもあります。


兎に角,一度専門機関や専門家・支援団体・弁護士などと相談されることをお勧めします。
性犯罪にあった人を救おうと活動されてる方は多くいます。
こうした掲示板でも力になってくれる人もいますが,あくまで匿名の専門家か素人か分からない人の意見ですし,回答が合っているとも限りません。(この回答も含む)
取り敢えず,一人で悩まないで専門家などに相談することです。
最後に,いくつか為になりそうなホームページを見つけたのでURLを貼っておきますね。

警視庁『性犯罪被害にあったら!』
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/w_cri …

性犯罪被害者支援活動 みかつき 小林美佳
http://www.micatsuki.com/index.html

内閣府
http://www8.cao.go.jp/hanzai/kohyo/shien_tebiki/ …

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hiroshima/news/ …

スタジオパーク 「性犯罪被害者 支援の充実を」
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/200/66395.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼ってくださってありがとうございます。
参考にさせてもらっています。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 20:04

  >  いや、いいと言ったのですが、それから凄く変な感覚になりました。

お酒に酔うような、とろんと脱力する感じです。その日は全く飲んでないです。

相手の家で何か飲んだり食べたりしませんでしたか?
 
 相手の方が手を加える可能性のある飲食物を口にしなかったのであればレイプではないでしょう。 

 レイプと断定できなくても民事であれば訴える事は出来ます。 

 一応警察に行って事情を説明しましょう。
 被害届は受理されなくても警察に被害を訴えたと言う事実だけでも
 裁判では信憑性が増します。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の家で何か飲んだり食べたりはなかったです。
薬物を入れられたとしたら、家に行く前に食事をした時かなと思いますが…。
民事で訴えることも視野に入れていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 20:07

強姦罪が成立するには、相手の犯行を著しく困難に


する程度の、暴行、脅迫が必要です。
文面からはこの暴行、脅迫は存在しないようです。

洗脳による強姦、というのは聞いたことがありませんねえ。
薬物によるものではないですか?
それとも催眠術か何かでしょうか。
いずれにせよ、その場合には準強姦罪が成立する場合があります。

(準強制わいせつ及び準強姦)
刑法第178条
1.人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
 若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第176条の例による。
2.女子の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
 若しくは抗拒不能にさせて、姦淫した者は、前条の例による。

ただし、相手が何もしなくて、質問者さんが一方的にそのような
状態に陥った場合は難しいですね。
そういう状態に陥ったことを、相手が知らずに行為に及んだ
というのであれば、強姦罪は成立しません。

男の部屋に自分の意思で入り込んだ、ということを考え併せると
強姦罪の立証は難しいと思われます。

薬物検査はしませんでしたか?
目薬でも、そのような状態に陥ることがあるという話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に心神喪失若しくは抗拒不能でした。
目薬でもそういう状態になることがあるんですか!怖いですね。
色々思い出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 20:08

彼のうちに行ったというのが軽率だったと思います。

男性の家へ行くというのは行為をするに決まっています。薬物飲まされたのであれば警察も取り合ってくれるでしょうが、そうでなければ強姦の証明ができません。今時、穢れたという人もいないでしょうから、早く忘れて、次の彼氏つくること考えた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の家へ行く=行為をするは一部の勝手な男性の妄想です!
しばらく彼氏は無理ですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 20:11

いや、それ洗脳じゃなくて薬物とかでしょ?



何かに混ぜて「気がつかない」うちに飲まされた感じじゃないですかね?

薬物は詳しくないですが、警察とか病院に行って尿検査すれば反応があるかもしれませんよ。
(日にちが過ぎてても検出されるかは不明ですが)

検出されれば、警察に通報できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物の可能性は全く考えていませんでした(><)
そのことも視野に入れていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 20:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報