お酒好きのおしりトラブル対策とは

歳のせいか感動が無くなって、何をしても気休めになりません。

ずっと孤独で辛い現実があるだけです。

ボーっと過ごす毎日です。

全て中途半端です。

睡眠障害25年、アモバン2錠とロヒプノール2錠服用しています。それで寝ようと思えば寝られます。

これからどうなるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>どん底ってどんなことでしょうか。



病気になった途端、みんなで見捨ててくれましたよ。はい。
先生は先生で酷いこと言ってるけど、みんな先生は
悪くないって言ってました。

お金もないし、彼氏もいないし、

いじめた奴らには家庭があるし、

実の家族は、私をサンドバックがわりにしてたし(笑)

周辺は、ひどい親に育てられても、優しい子だねと言うどころか
親孝行しろとか言ってました!

イジメにあったことを打ち明けても、誰も、返事すらしてくれなかった。

ずっと、「性格が悪い」って言われてた。いじめられても誰も味方してくれなかったし。
いじめられたほうが悪いってよってたかって言われた。


それに人は私を利用するんですよね。

「都合のいいひと」みたいな感じでしたね。都合のいい人になってんじゃないの?
って言ってくれた人も私を都合良く使ってくれました♪

徹底的にみんなで落としてくれたおかげで、復活することができましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派は常に悪いことになる。
病気になっても、他人の待遇が悪くなる人と、そうでない人がいる。
それは人間関係が悪くなる原因が、自分の病気以外の所にあるからじゃないでしょうか。

あなたは悪くない。少数派なだけだ。私はそう思いますね。

ただ家庭環境が悪かったのだ。人格形成のされ方が、どこかマズかったのだ。
ご近所は家庭内の実態が分かるわけないよ。

医者は、合わなかったら変わればいい。

復活ってなんでしょうか。もう生い先残ってないし、失うものも無いし、世間と関わりたくないし。
何に対して復活すればいいのか。

国民の生活は最後に国が守る責務がある。国は国民の命を守らなければならない。
最後には国全体が悪いんじゃないでしょうか。国が変わっていれば人の在り方だって変わっていたかもしれない。国のせいなんだ。国に責任を取らせればいい。自分が悪いんじゃない。乞食になりたくてなるんじゃない限り、自分が悪いんじゃない。

お礼日時:2013/04/18 01:54

すごいどん底に行くと、這い上がるんですが…。



感動がないのは年のせいでもないです。

なんのご病気かわかりませんが、良くなれば楽しくなりますよ。

些細なことでも感動できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どん底ってどんなことでしょうか。
なんの病気なんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 00:20

まずは体内時計の復活ですよ。

薬に頼らないことです。
朝は夜明けとともに起き、昼は時間を決めて食事をとること。
夜は陽が落ちたらすぐ食事、9時ころには寝ます。

食と食の間に散歩でいいから運動する、夜の食事と睡眠の間に入浴する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの最初の何年かやってました。

お礼日時:2013/04/17 09:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング