プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 千秋楽の打ち上げに行ったことがある方はいらっしゃいますか?
行く時の服装など、どんなことでもいいので打ち上げ情報が知りたいです。

A 回答 (1件)

言ったことは無いですけど,話を聞いたことがあります。


後援会に入ってなくても会費1万円取られるみたいです。
部屋によってはHPを作ってるところもあってそこに千秋楽の打ち上げの情報が書いてありますよ。
今は地方場所中なのでよくわかりませんが,東京場所中の千秋楽の打ち上げは部屋で行うところもありますよ。 後,部屋によっては福引きとか,勝ち越した力士による歌披露もあるみたいですよ。
服装は分かりません。
何処の部屋の打ち上げに行きたいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!