このアニメのOPを歌っている「雪野ゆき」さんって
元ジュディアンドマリーのYUKIさんという話を聞きましたが本当でしょうか?
知ってる人がいたら、教えてください

A 回答 (2件)

YUKIちゃんが作品のファンではあったようですが、

その事からきた噂なのかも?

↓こちらの本に熱く語っています。

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/01/e …
    • 0

TVアニメ「ストップ!ひばりくん!!」の

エンディング・テーマ曲である「コンガラ・コネクション」は
1983/05発売となっています・・・。

考えてみて下さい・・・(^-^;)

そのときYUKIさんはいくつですか??

子供の声の歌ではなかったはずですよ・・・
    • 0