プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいて
その人とは付き合おうみたいな感じになっているのですが
年上のため遊ばれてるのかなとおもうことが多々あります。

そんな人にお前は俺の中で
ごはんみたいな存在
それか水といわれました。

意味を聞いたら
かわいい子はステーキとかだけどな!
でもごはんは毎日食べるでしょ?
と言われました。

これはよろこんでいいことですか?

みなさまだったらどう言う風に
考えますか?

回答おまちしております。

A 回答 (5件)

毎日俺のそばに居ないと困る存在。



と言う事かな。^^

ごはん&お水は、毎日食べないと
元気出ないでしょ??
だから、ごはんやお水で僕の活力をくれる人
って事ではない?

ステーキは、たまに食べれる大御馳走だけど
それより、ごはんとお水の方が毎日大切だよって
告白してるんちゃうか?(笑)
    • good
    • 0

水とお米は


なくてはならないものです

定食や丼ものにご飯は必需ですよね…
    • good
    • 0

スッゲーすねwww



まー褒めたかったんすよwwwっぷ・・
浮気したら何て言うすか『毎日、卵ごはんじゃ、飽きるだろ~』っすかwww

言い返してん『あなたわ、私にとって100円ライター』って!!
    • good
    • 0

昔ながらのたとえですね(笑)


特別な存在というよりはなくてはならないもの=毎日一緒にいて飽きない(ご馳走は毎日じゃ飽きちゃう)

そんなことに使われます。彼としては気の利いた言葉として使ったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

ステーキって高価?なのかな・・・


だから、手が出せない
なかなか食べられない。
もしくは、「高値の花」のようなもの?

ごはんは、馴染んでる
おかずと一緒に食べるから
なんでも合うし、つきもの。

ってことだと思うので・・・

要するに、主さんは彼から愛されていますね^^!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!