利用規約の変更について

実を言うと最近練習に行ってもモチベーションが上がりません…。
本当に自分は強くなってるのか解らなくなりました。

ジム(キックボクシング)へはちょっと距離があるので原付で行ってます。
ジムに行く日は、毎日同じメニューをし(当然ですが)、単調な日々が嫌になってきました。

それと皆さんのジムのトレーナーさんは手取り足取りですか?
他のジムのことは解りませんが、格闘技映画(ネバー・バックダウン)などを見てたら手取り足取りみたいな感じだったので不安になってきました。
僕のジムは基本的に放置プレイなので。(トレーナーさん無茶苦茶強いですが)

困ってます。気合いが入ってない解りにくい質問で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

プロ志望でチヤホヤされるのは、希有な才能のある者だけです。

カネにならなければ、それに時間をかける必要は無い。それがプロです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

なるほど!
今日も行ってきました。明日も頑張ります!

(´・ω・`)モキュ? プロ志望?

キックやボクシングのジムは基本放置だよ^^;;
プロ志望でよっぽど有力株ならトレーナーもついてくれるだろうけど ランキングとかに入れば確実にトレーナはつきっきりになるねww

あとは大手ジムで素人向けのボクササイズ見たいのなら みんなで同じことするからトレーナーもつきっきりでついてくれるんでない?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい世間知らずで(>_<)
そうなんですね頑張って行きます!