柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

はじめまして
kikipgです。
ご質問いたします。
宜しくお願いします。
ドコモスマフォ galaxy SIII AndroidTM 4.1の
機種(Android)内 ダウンロードフォルダ内に
テストページ(xx00.html)ファイルを作り保存し、既存ブラウザーから
検索をし、テストページをブラウザーで表示させたいと思います。
file:///mnt/storage /sdcard0/download/xxxxxx/xx00.htmlと記述しましたが
やり方に誤りがあるのか検索・ブラウザー表示ができませんでした。
正しい検索の方法やブラウザーの設定ほうほうがあれば
教えてください。
お手数ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

怪しいのが一つ/mnt/storage/sdcard0/という部分ですね。

/mnt以下にstorageは存在しないかと。
/storage/sdcard0/~か/mnt/sdcard/~とするとうまくいくと思います。
それと、Linuxシステムは大文字と小文字が区別されるのでその辺も確かめてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
ごめんなさい
どうurl Passを変えても上手くいきません。
ファイルを追いかけるとstorage/sdcard0/download/xxxx/xxxxxx.htmlなんですが??
どうしてもいきません。
お手数掛けます

• 0