プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と隣で寝る時、毎晩勃起しますか?

A 回答 (7件)

Yes。

そうならなかったら、おしまい。

相当さびしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうした時って、たってしまったら我慢するのってどのくらいつらいですか?

お礼日時:2013/04/17 10:12

その女性とsexするつもりなら、勃起するでしょう。

    • good
    • 2

サルじゃないので、そんなに発情しない。

    • good
    • 0

1) ありえない


2) 10分あるかと思って駅のホームでお蕎麦を注文して 出来た途端で来てしまってあきらめるくらい。
    • good
    • 1

年齢とか個人の性欲にもよるでしょうが、付き合い始めの頃なんかだと毎晩勃起するでしょうね!


彼女が先に寝てしまってもチョッカイを出して起こしてみたりしたこともあります。
ただ、付き合いが長くなるとさすがに毎晩とまではいかないかと…
ただ、性欲が強い人は毎晩しても足りないって話は聞きますから、相手次第でしょうね!
勃起したらSEXするか1人でして出すまではなかなか寝付けませんよ!
無理のない範囲で相手してあげてくださいね!
    • good
    • 1

私、22才のとき、泊まりで、女の子と旅行しましたが、隣で寝ていて、勃起はしませんでしたよ。



疲れていたからすぐ寝た。

男は、疲れていない、心も不安がない、おなかも満足、していないと、

やりたいとは思いませんよ。
    • good
    • 1

晩よね?晩なら


期間で
大勃起 中勃起 小勃起 チ~ン…朝だけ朝立ち
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A