アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府下で良い歯医者教えて下さい

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

良い歯医者さんとか上手な歯医者さんという聞き方は適当ではないと思います。

ある歯医者さんで上手に治療して頂きました。同じ歯医者さんで別の歯を治療して頂きましたが、よくありませんでした。と言う話をよく聞きます、ですから偶然の上手な治療を期待するしかないと思われます。悪しき噂として、以前に比べて治療日数が増えているそうです。一度治療に行くと中々患者を放さないそうですよ。歯科医選び、どうされます ? 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者選びは本当に難しいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2013/04/18 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!