アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が合法パウダーをやってたみたいで、久しぶりに会った時に前に見たのとは別のパッケージの物がゴミに捨てられてあって、
常用していると思われるのですが、合法ハーブ、パウダーに関わらず吸うと性欲がはでてくるものですか?
4週間ぶりに会ったのに、あれだけ減ってるとなると、他の人とやってる可能性高いですかね?
そういう物を使う目的って精力増進以外に仕事でテンションあげたり、とか他の用途ありますか?

A 回答 (5件)

性欲が出てくるというより、快楽がものすごいってところですね。

昔やった脱法ドラッグは脳天からつま先まで快感が全身を貫きましたから。あの快楽たるやちょっと言葉では表現できません。全身が性器になったような感じですね。

>あれだけ減ってるとなると、他の人とやってる可能性高いですかね?

他の人としてるかどうかは分からんけど、中毒になっている可能性は高いですね。覚せい剤でもハーブでもあるいは麻酔薬でもね、耐性ってのが出てくるんですよ。最初はほんのちょっとで良くなったのに、段々量を増やさないと良くならなかったり、また効き目の時間も短くなってくるんです。
だから、どんどん量が増える。薬物の恐ろしいところはここです。脱法ハーブやパウダーなんてのは、その快楽の薬物うんぬんより、不純物のほうが問題なんです。いってみれば安物の薬物だから、不純物ってのがものすごく多い。この不純物が人体に深刻な影響を与えるんです。外国の例だと、その不純物のせいで肌が壊死したものがあります。もう本人は手が付けられない中毒になっていて、不純物のせいで体が腐って骨まで見えてしまっている。薬が切れると当然だけど死ぬほど痛くて、薬が効いていると痛みがなくなりキモチよくなるのでずっと薬物をキメている。体はどんどん蝕まれる。かくして死ぬしかない、というわけです。
モノによると思うけど、だいたいああいうのはお店で売っている分は数十回分はあると思うんだよな。それをほんの数日で使い尽くす人もいるらしいけど、もうそこまでくると立派な廃人だと思います。タバコとは違うんですよ。健全に(?)薬物と付き合っている人は、必ず数週間以上の間隔を空けるんです。

>精力増進以外に仕事でテンションあげたり、とか他の用途ありますか?

音楽を聞くときに使ったりとか、様々な用途別に分かれてるみたいですが、どちらにせよ思考力は極端に低下するので、「仕事中にキメる」ってことはまずないでしょうね。覚せい剤だと変に頭はすっきりとしているらしいので、昔からハードな仕事をする人が覚せい剤を使うことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使うとどうなるのか、用途など調べてもあまりピンとこなかったので、わかりやすくて良かったです。
なるほど、思考力が低下するなら仕事前にということはなさそうですね、、。
音楽はほとんど聞かないしあまり知らないと言ってたので、別の目的で使っていそうです>_<
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 14:58

知らん。

 そもそもその草がアッパー系なのかダウン系なのかもわからない。
頭使わないで テンションだけでやる仕事ってなんなんでしょうね。仕事じゃなくて作業でしょうか?
まあろくな成果にはならないでしょう。

精力出したいならシャブやガンコロのような意識があって冷たいもの入れたほうがよいので
ハーブなんて入れたら今度は思考が出来ないでしょう。
女抱いて気持ちいのかなんなのかも解らないでしょうね。トンじゃって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
系統があるんですね>_<
とても甘い香りのものだった事は覚えているのですが。
パウダーなのでタバコにつけて?使う物ぽいです
仕事は接客業です。
エッチの前にわざわざ吸ってたのでそういう目的かと思いました。
たしかにその後しばらくは会話が成り立ってませんでした。

お礼日時:2013/04/17 16:30

「脱法合法ハーブ」とは矛盾してますな。


合法ではありません。脱法です。早めに別れた方がいいです。
    • good
    • 2

ハーブは脱法であり合法ではありません


巻き込まれないうちに別れましょう
    • good
    • 0

そのうちに廃人になりますので あなたの体に危害を加えられていない今のうちに別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!