プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんは、どうして人並みの幸せを掴む事が出来なかったのでしょうか?

絶頂期の美貌と歌唱力は本当に素晴らしかったと思います。

逆に言えば、恵まれすぎる位に恵まれていて、なぜ幸せになれなかったのでしょうか?

パチンコのタイアップキャラクターのギャラが数億円以上だと聞いたので、

今もお金には困ってないとは思うのですが、トラブルや病気の話題でしか彼女の話を聞きません。

A 回答 (3件)

中森明菜に関しては知らないけれど、いとこが芸能人(女性)です。

3年前に結婚しましたが、離婚の危機らしいです。旦那さんは、会社経営者の長男ではありますが、仕事が忙しく家には寝るために帰ってくる。。。いとこは派手な生活が染み付いているので、家にいる訳が無く、全国のイベント等に飛び回っています。TVは最近、めっきり出演が少なくなったね。結局さ、いとこの場合は、収入で言うと6000万円程度のようですが、ここまでの収入があると、旦那さんが金持ちであるということには眼中無いのです。だって旦那に依存しなくても十分良い生活が自分でも出来るしさ。だから家事をやるなんてのは絶対に嫌みたいで(笑)たぶん離婚します。週刊誌に報道される日も近いかと。。。

芸能界の裏側をそんなに知らないけれど、いとこから聞いた話だと、かなりぐちゃぐちゃみたいですね。基本的にさ、稼ぐには稼ぐけれど、出費のほうも半端無いので(笑)残らないみたいですよ。幸せか?幸せではないか?というのは無意味な次元だと良く思います。もう一般的な生活ではないのでね。たとえばさ、いとこの家に遊びに行ってみると、そもそも台所が違う(笑)みたこともない調味料がぎっしり!で、リビングも豪華で、時計も高級なものが100個くらい並んでいましたよ。服も一度きたら二度と着ないみたいだし。。。金がかかるし見栄もあるし、そういう世界の『幸せ』というのは、一般世界のものとは全く違うと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/07 15:33

レーサーの芸能人(当時は違うけど)との別れ話で、自殺未遂しましたよね。


あれは衝撃的でした。それから彼女はおかしくなったと思う
向こうは遊びだったんだろうけど、明菜はああ見えて純粋で真面目なのでしょう。
(元不良とかスケバンとか言われてたけど)
そこまで追い詰めた男も男だけど、同じ芸能人なんだから、遊びだってわかってなかったのか?とも思いました。

だから、真面目な他の男も敬遠したんだと思う。
付き合って振ったら・・・・怖いから。
男運も無いのでしょう。噂は色々あったけどね~。
男を見る目が無いのか、そういう男に惹かれるのか、最初の男が悪すぎたのか・・・
彼女しか分かりませんが。。。。

とにかくあの事件で、彼女の精神は壊れたんだと思う。
そして、今もそれは修復出来ていない。これからもきっと・・・
事務所がカウンセリングとかキチンと通わせていれば良かったけど、世間体が悪すぎて出来なかったんでしょう。

本当に歌唱力は今のアイドルの非では無いと私も思う。残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵でしたよね。

彼女のような表現力を持った歌手は、
もう現れないような気がします。

あの恋愛があの人ではなくて、違う男性だったら、
今頃、良いお母さんだったのかなぁ・・。

お礼日時:2013/04/17 19:24

幸せかどうかは、本人に聞いてみないとわからないですよ


幸せそうに見えても、自分は不幸だとか思ってる人は、沢山います。

私は、最近不当解雇にあいすごく不幸でした
でも、不当解雇を一緒に戦ってくれてる仲間がいてくれて幸せです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、本当のところは本人にしか分からないと
思います。

有難う御座います。

お礼日時:2013/04/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!