アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の文章を読んでのご意見と
生理予定日前でも分かるような妊娠初期症状がありましたら聞かせてください。
前の生理から何回か性行為をしました。学生で妊娠は極力避けたいので、コンドームで避妊をし、尚且つ外で出してもらいました。
そのあとにコンドームに破損がないかを確認したとき、特に問題はなかったのですが、男性器に精子がまだついてるかもしれない状態で次のコンドームを装着して行為をしたり、
行為のあとにお風呂に一緒に入ったときに湯船にホコリとあまり見分けがつかないような、精子と思われるものがポロポロ浮遊していました。
これらが膣内に入って妊娠するということは考えられますか?
ちなみに、その行為をした日は排卵日前後です。
あと関係あるかどうかは分かりませんが、今月は排卵日を過ぎても体温が上がらず、低温期や高温期に明瞭な区別はなく、36.0~36.8を行ったり来たりしています。
自分でも まさかなぁ… と思いながら、やはり内心不安です。
生理予定日まで10日くらいありますが、早くきて欲しいです…
妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?
あと最初でも書きましたように、生理日前でも分かる妊娠超初期症状が、ありましたら教えてください。
学生なのにそんなのは無責任だ、とかそういうコメントはご遠慮ください。
自分でも軽率だったと反省しています。
ご回答お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

ゴム付きで外出し・・・・破れなし・・・ホントなら可能性はまず0ですね・・・

行為の後にお風呂に・・・でも何か浮遊物が・・・これもまず0ですね・・・

気になる、とすれば精子が付いてるかも?でまた次のゴムを・・・ここの状況(ゴムの付け方など)がよくわかりませんがこれも可能性は低いでしょう・・・・

一つ教えますが精子ってヤツは外気に触れると殆ど「即死」なんですよ・・・
外出し・・・死んでます。
お風呂で・・・外気に加え高温ですからこれも死んでます。

ただ世の中に「絶対」ってのは存在しないんですね・・・・・・そんな訳で唯一不安材料とすれば「危険日」だったって事ですかね・・・・まして貴女方の「その状況」を見てませんし・・・

それと妊娠の初期症状ってのは「人それぞれ」ですから何とも言えません。

無責任なんて言いませんし軽率だと批判もしません、ただもう少し「性」と「妊娠」について勉強された方がいいと思いますよ・・・

だってその方が安心でしょ?

やっちゃった後に考え悩むなら「やる前に」ですよ。
    • 0