利用規約の変更について

らしいんですが…疑問があります。
女友達が私の誕生日を祝ってくれるのはわかるんですが(女友達とはすごく仲が良くて友達付き合いも長いです)男友達が私の誕生日を祝ってくれる意味がわかりません。(男友達とはそこまで仲良くないですし友達付き合いもまだ浅いです)
男友達が幹事をやると言ってました。それで質問なんですが…質問1、私は男友達に嫌われてはいないのでしょうか?
質問2、私の男友達は私の女友達が苦手です。なのになんで3人で私の誕生日を祝う気になったんでしょうか?

ちなみにここまでの流れは…私が女友達に誕生日来たら(成人するので)お酒飲もうと思ってると言いましたそしたら女友達が3人(私、女友達、男友達)でお酒飲もうと言いました女友達が男友達にその話をしました男友達はそうなんだと素っ気ない返事をしました数週間が経って男友達が女友達に3人で飲む話どうする?と言いました男友達は私にも3人で飲む話どうする?と聞いてきましたそして私の誕生日いつ?と聞かれました私の誕生日を言ったらもうすぐということで男友達が私の誕生日を祝う時に3人で飲もうと言いました…質問3、確か前に男友達に私の誕生日を教えたような気がしますが私の誕生日覚えててこの話をこの時期にしたのでしょうか?

わかりづらい文で申し訳ありませんが回答お願いします。
*私はお酒飲むの初めてですが女友達と男友達はお酒飲んだことあります。女友達も男友達も私がお酒飲むの初めてなのは知ってます。女友達は私が酔った姿が想像できないから酔った姿を見たいとか言ってました。

A 回答 (2件)

もしかしたら自分の事を男友達は好きなのかな?と思っているのでしょうか。

あなたのことを男友達は好きなのでは?という回答が欲しいように見えますが。

残念ですが、そのような事は無いと思います。
あるとするなら、その男友達があなたの女友達の事を好きなのでしょう。

この回答への補足

一切思っていません。ただ嫌われてはいないのかな?と思っているだけです。
男友達が女友達のことを好きなのかは知りませんが女友達のことを好きでもどうでも良いです。
質問した意味は私は男友達に嫌われてはいないのか?です。

• 1

その中に、あなたを好きな奴が居るw

ずっと仲いい仲間グループ結成w

ついでに合コンw
どれがいい?ww
    • 0