アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコ麻薬カルテルの中で最も残虐残忍非道で知られるロス・セタスについてですが、『ロス・セタスは社会の垢!クズ糞チンカス集団のセタス!FU●KINGロス・セタス!セタスを皆で殲滅しよう!』みたいなことをメキシコ語で書いた服着て、プラカード掲げて、拡声マイクで叫びながら、メキシコ縦断の旅をして五体満足で生きて帰国できる確立はどのくらいでしょうか。

くだらん質問ですみませんが、ちょっと頭をよぎったもので。おまえが試してみたら?みたいな回答はナシでお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (2件)

アメリカとメキシコ国境沿い(アメリカ側)に18年以上住んでいます。

それにここは国境では最も麻薬カルテルの活動の盛んな地域です。

「五体満足で生きて帰国できる確立」は0%。

それどころか、あなたの日本に住むご家族が「行方不明届」を提出して、メキシコの警察が捜査をしてもも。。。永遠にあなたの遺体は発見されないと思います。

これは脅しでも何でもありません。ふざけた回答でもありません。これは現実です。少しでもお役に立てたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ここで質問していること自体、既に生命の危険に晒されるのですね。自分は平和ボケモードにいるようで、恐ろしい世界の現実をバーチャル感覚でしか捕らえていないようですね。惨死したくないので早速退散することにします。

白線から、一歩下がった位置で高みの見物。

見たいな感覚でいるようですが、日本国内にも、沢山のメキシコ人は入国しています。

もしも、その中に、ロス・セタスを崇拝する人物がいたとしたら、白線から一歩下がった貴方にも、今、メキシコで行われているのと同じ事がおこなわれないとは、決して言えないと思います。

はっきり言って、面白半分で、遠い国の出来事と誤解されない事です。

この世の中、あり得ない事が身近に起こるから、怖い世界でもあるんです。

ふざけ半分、興味本位での、こうした質問は、ネットだからこそ怖いと思います。

常識ある方なら、触らぬ神にたたりなしです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ここで質問していること自体、既に生命の危険に晒されるのですね。自分は平和ボケモードにいるようで、恐ろしい世界の現実をバーチャル感覚でしか捕らえていないようですね。惨死したくないので早速退散することにします。