アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のような髪型の名前ってなんですか?

オールバックなんだけど半分は流す・・・・・教えてほしいです(>_<)

「この髪型の名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

良く判りませんが、髪型カタログで探しては(あまりに多いので途中で探すの断念していしまいました、すんません。


http://www.rasysa.com/pkg/style/
http://kamimado.viceviza.com/catalog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます(>_<)URL見て探してみます!

お礼日時:2013/04/18 12:25

オールバックハーフアップ、っと言ったらいいのでしょうか…。



上手なイラストですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ちゃんとした名前はきっとないんですね(^O^;)

オールバックハーフアップ!納得でした!!
ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2013/04/18 12:28

ハーフアップじゃなくて?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!