痔になりやすい生活習慣とは?

男性は処女と結婚したいと言うけど、処女と結婚してたり付き合ってる人って見た事ないです。見た目ある程度可愛いくて甘え上手な方は、だいたい非処女(3人以上付き合ってる)ですよね。
処女に、こだわる男性ってネットのみですよね?

A 回答 (7件)

え、それじゃあ、ストライクゾーンが狭まるのでは?

すっごいイイ女でも処女性で選んでしまったらもったいないとか思わないのかな?

処女でもつまらない女と結婚してそれでいいのだろうか?

寺とか教会にいっぱいいそうだけども…

大体、男性が童貞ばかりなら可能なものですが、自分は童貞を捨てて相手は処女
ばかりでは成り立たないと思うんです。未婚男女が増える一方で、結婚率は
めちゃくちゃ減少します。そして子孫繁栄しなくなり日本は沈没です。

そこに処女性にこだわらない外人が乗っ取りに来ますって!

ヤバすぎます。
    • 0

私は、若いころから今に至るまで(50~)一貫して処女は、苦手でした。

理由は

1.めんどくさい。緊張しているお相手をすこしでも安心させるよう気を使いながら・・・
  そういうのがよい、という人もいるようですが、私の趣味ではないです。

2.処女を失うときには、女性は快感どころではないと聞きます。たぶんほんとうでしょう。
  私は、自分だけ気持ちよくなるセックスなんてしたくないですね。その後がどうとかということであれ  ば、別に処女でも非処女でもあんまり変わりないように感じられます。

3.処女にこだわる男が馬鹿にみえます。
  20代前半の時。二人の友人が「どうだったハツモノか」「そうだった」「よかったなあ」
  こういう会話をしている二人に嫌悪感をもちました。デリカシーの問題だと思います。

一度だけ、処女に当たってしまった経験があります。そうだとは気がつかなかったんです。
いい気持ちはしなかったし、責任という言葉がついてまわるような心もちになり、つきあいは長続きしませんでした。

ネットであれリアルであれ、そんなことに価値を見出さない男もいるんです。 
    • 0

願望は人それぞれ、30代後半で処女だったら逆になんかなと言う感じもします。

• 0

男からすれば、相手の女性が処女であってほしいと思うのは当然。

結局は独占欲や嫉妬など感情的なことだからな。
それに、自分の性器やテクニックを他の男と比べられたくない、というのもあるか。

ただ、現実的問題として
付き合いたい女性が処女かどうか調べてから付き合いだす
と言うわけにいかないだけのこと。
    • 1

巨乳好きでも恋人は巨乳ではないのと同じようなものでしょう。

付き合う女性を選ぶときに、処女や巨乳よりも重要な要素は一杯ありますからね。
    • 0

付き合うにしても結婚するにしても処女の

方が良いに決まってますよ何故そんな

当たり前の事を聞きますか??????

男は、この女は自分が最初の男で有ります

ように女はこの男が自分にとって最後の

男で有りますようにと いう ことわざが

有りますが知りませんか?。

この回答への補足

その格言よく聞きますよね!ただ処女と結婚してる人見た事ないし、周り処女の人は皆、未婚という現実を不思議に思いました(笑)
わりかし男性関係激しい人が結婚してます。結局見た目かな~とよく思います

• 0

>処女に、こだわる男性ってネットのみですよね?

そもそもネタだから。

この回答への補足

やはりネタか!

• 0