プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで32bitでマイクラしていたんですがカクツキが我慢できなくなってきて64bitのJavaに替えようと思いました。
前回もjavaを入れなおして試したことがあったんですがなぜか32bitのままでした。(描画設定を遠くにすると32bitのJavaです、とでたまま)
それど今回も入れなおしたんですがなぜか今度は
「No JVM could be found on your system. Please define EXE4J_JAVA_HOME to point to an installed 32-bit JDK or JRE or download a JRE from www.java. com.」
とでて起動すらできなくなりました。
どなたか64bitのJavaでマイクラをやる方法を教えてもらえませんか?
ちなみにパソコンはwindows7 64 bitです

A 回答 (2件)

http://jp.iobit.com/free/iou.html
こちらは非常に強力な uninstaller です。
    • good
    • 0

まず 32bit 版をアンイストールしましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!