アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中1~10件)

ねっと右翼に選出された安部晋三の実績

(1) 外国産自動車を日本で販売するため軽自動車の税金をあげる。

(2) 消費税増税

(3) 藥をいんたーねっとで販売可能にすることを断念

(4) 合州國に有利で日本に不利なtppに積極参加

(5) 舊日本軍が他国民を性奴隷にしたことを今回も謝罪し他国へこの問題を強く印象した。

(6) 増税で景気後退が加速

(7) 漫画あにめを規制強化したおかげで文化が衰退。

(8) 外国からの移民を推奨。現代版外國人強制連行

(9) 福島県を放射線で土壌を汚染。汚水を東京灣に放水。

(10) 年金支給開始65歳から75歳に変更

(11) 消費増税後國會議員の給与を26萬円上昇

(12) 地球温暖化対策を無視。森林を伐採、コンクリートで気温をあげる。

(13)生活保護費減給

(14)日本國憲法を個人の見解で歪曲

(16)携帯電話機所有者に課税

(17)殘業費不要を設定しかし公務員には残業費用を支給

(15)増税後 野球團を16にすると幼稚な發言をして自己陶醉するきもちわるい男。
 国民の生活を貧窮させて球團數を増やすことが重要らしい。ねとうよ思考は

無能で無神経な人が指導するとどうなるか。日本は世界中からきらわれますよね。
    • 86

これは良く聞く話ですが、何かやらかして地元の人に非難されると

中国人や韓国人は日本人を装うそうですね。

私の知る限り日本人を嫌っている国はさほど無いと思うのですが、
オーストラリアで余程何か嫌がらせとかされたのでしょうか?
また、韓国人が尊敬されるほどオーストラリアで貢献しているのですか?

先日ソウルへ行った時は、若い人は何も日本人に対してどうのこうのと
言うことはなかったですが、年配の人には酷い嫌がらせ?を受けた気がします。
韓国語で捲くし立てて店を追い出されたのですが、何を言っているのかわからな
いので、何?って感じでした。

別に韓国行かなくても困らないのでもう行きませんが。
    • 299

そしてお前自身が世界から最も嫌われてるんだと言う事に気づけよww

• 420

この質問は酷いし質問者の意図がハッキリと解ります。

こんな事をするからオリンピックでもサッカーでもスケートでもWBCでも
世界から嫌われるのですね。
もう腹立たしさを超えて憐みを覚えます。
本当に可哀想な人達ですね。。
    • 465

逆に質問なのですが、オーストラリアにおられるどのような方たちに嫌われているのでしょうか?

私もいろいろな国の方と話す機会があったのですが、日本人だからと言って嫌悪感を示された方は、
少なかったように感じました。
韓国人は尊敬されているとにことですが、韓国の方のどのような部分が尊敬に値するのでしょうか?
従軍慰安婦問題で日本を敵視している国が、自国の元慰安婦から賠償請求されたり、Made in Korea
の製品は質が悪いと自国の国民からそっぽ向かれたり、元大統領から、韓国人は怠慢で最低な民族と言われ、
尊敬するどころか、関わってもメリットが少ない国なのに・・・
質問返しでマナー違反だとはわかっていますが教えていただけると幸いです。

長文失礼しましたm(_ _)m
    • 312

中華思想の下、反日活動乙w まぁ気が済むまで好きなだけ反日やって下さい。

反日活動で貴方が世間から嫌われても知りませんが。
    • 190

私もオーストラリアに住んでいますよ。

日本人は嫌われていません。
韓国人は尊敬など全然されていません。

貴方は自分の国になぜ誇りを持たず他人の言う事を真に受け『謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止める』ないといけませんか?

戦後日本は世界中の悪者にされ原爆の被害に文句も言えずただひたすら忠実に謙虚に頑張って国の建て治しに力を注いできた非常に我慢強い人種です。日本の伝統、マナー、技術、仕事に対する姿勢、他人に対する思いやりなど等他の国にはまねのできない良さを持っていて堂々と自慢していいのですよ。他人に何を言われようと日本人である事に誇りを持ち胸を張って頑張ってください!
    • 378

私もオーストラリアに住んでいますよ。

日本人は嫌われていません。韓国人は尊敬など全然されていません。

貴方は自分の国になぜ誇りを持たず他人の言う事を真に受け『謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止める』ないといけませんか?

戦後日本は世界中の悪者にされ原爆の被害に文句も言えずただひたすら忠実に謙虚に頑張って国の建て治しに力を注いできた非常に我慢強い人種です。日本の伝統、マナー、技術、仕事に対する姿勢、他人に対する思いやりなど等他の国にはまねのできない良さを持っていて堂々と自慢していいのですよ。他人に何を言われようと日本人である事に誇りを持ち胸を張って頑張ってください!
    • 147

拉致事件を

非難し批判する韓国人、朝鮮人は
一人もおりませんね。
 尊敬されている韓国人は
こういう、人間として極めておぞましい人権侵害事件に、
なぜ声を
全くあげないのでしょうかね

姜尚中様も、枡添知事もやはり声を全くあげませんね
    • 135

受け止めてどうするんですか?

日本人に土下座させたいんですか?
日本人からお金がほしいんですか?

日本人は優秀です。
他国の、ごく一部のレベルの低い人たちが、日本人、日本のことをひがんでるだけでしょ?
日本人のことを羨ましがってるだけでしょ?

受け止める必要はありません。

そして、質問者さんはどこの国の方ですか?
いわんとすることは、理解できますが、文が少々正しくないと思料される箇所があります。
    • 233
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→