アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科を探しています!
名古屋で気に入っていた皮膚科があったのですが埼玉県戸田市に来てからなかなか良い皮膚科に出会えず困っています。
私の良い皮膚科!の基準は処方せんだけでなく処置を保険内でしてくれるところです。
出来れば、ビタミンの注射、潰し、赤外線を当てたり等を保険内でしてくれる。
飲み薬塗り薬は何処も同じでくれるのですが、このような皮膚科が全然ないことに驚いています。
どなたか、この皮膚科がお勧め!との情報がありましたら是非教えて頂けないでしょうかよろしくお願いいたします(>_<)

A 回答 (1件)

私もニキビで非常に悩んだ一人です。

ずっと皮膚科に通いましたが一向によくなりませんでした。他の方にも同じようなアドバイスをしていますし、私もひどいニキビ症だったので自信がありますので是非ためしてください。

先ずは洗顔ですが、クリニークのオイリー用を使ってください。インターネットで買うと安く手に入ります。持田製薬を私も使っていましたが高いわ、すぐなくなるわでお勧めできません。しかし、このクリニークは非常に長持ちしますので値段のわりにランニングコストが低く抑えることができます。

あと内部から

1.水やお茶をたくさん飲んで血液に悪いものが浸透し運ばれやすくします。
2.肺をキレイに。タバコはダメです。深呼吸をし、いっぱい酸素をいれてあげます。
3.腸をキレイにします。整腸剤、野菜、水などを摂取し悪玉菌を出していくようにします。ビタミン錠剤にとらわれないようにしましょう。
4.運動をし悪い血液や排泄物がたまらないようにします。
5.ストレスは何か好きなことでなくすことにしましょう。
6.睡眠は本当に大切です。
    • 0