お酒好きのおしりトラブル対策とは

よろしくお願いします。青山学院大学経済学部経済学科の学内での評判・地位・就職率を教えて下さい。できれば、学部でのランキングを教えて下さい。青学生の皆様よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

理系を除けばどこもそんなに変わりなし。

大手の企業になるほど学部・学科不問なんですよ。ものをいうのは大学名とそこに入れたあなたの4年間の過ごし方です。

まあ、経済はたとえば文学部に較べれば入試が易しい(女子が少ないから)のでお得かも知れません。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういうものですか。よくわかりました。とても新鮮な答えに感じて、「そんな考え方もあったか!」という感じでした。本物の青学大生の声が聞けて大変有用です。どうもありがとうございました。