お酒好きのおしりトラブル対策とは

「和訳のCROWN」 http://transcrown.com/about-sale  で数研 big dipper 英II 054 全和訳を注文しているのですが うまくいきません。注文のメール送っても 返信がありません。
どなたか このサイトから注文した方はいませんか?どのようにしたのでしょう?

A 回答 (1件)

著作権侵害で逮捕されたんじゃないでしょうか?和訳・翻訳も原作の著作権者の許可が必要ですから。

関わらない方がいいですよ。
    • 0