新聞折込チラシで見たんですが、くさのねっとという新しいインターネット接続サービスがありました。
1.5MBの高速無線インターネットで、使用料月2,000円だけ、PCカードをさすだけで使えるとの広告でした。
ユーザー募集のほかに、現在ビジネスとして加盟店も募集しているようです。
これが本当ならCATVもADSLも意味ないものになると思うんですが、くさのねっとについてご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記URLはどうでしょうか。

(にちゃんですけど...)

参考URL:http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=isp&key= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大体どんなものかわかってきました。

お礼日時:2001/05/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職安の前で募集のチラシ配ったら・・・

職安に来る人は、職がなくて困ってる人ばかりなので、職安の入り口近くで、求職(出来高の仕事)の
募集のチラシを配ることはどうでしょうか?

Aベストアンサー

最寄のハローワークの入り口に
「最近、出入り口付近で勧誘され、
被害に遭った方がおられますのでご注意ください。
なお当ハローワークはそれらの勧誘とは
一切関係がございません」と言う張り紙が…

…ハローワークの外で勧誘された事はありますが、
無視したので何の勧誘なのか分かりませんでした。

とりあえず、勧誘の方いらっしゃるので出来るのではないですか?

Qクレジットカード決済代行サービス(加盟店登録)

ネットショッピングのクレジットカード決済代行サービスの審査での年商確認について お聞きします。
個人事業主でネットショッピング決済代行サービスに申し込みをしようとしています。
年商が低いので審査に通るよう年商、経営利益を高く記入しようか迷っています。
クレジット協会が審査の際、事業内容の確認で確定申告を開示できたりするのでしょうか。嘘だとわかってしまうのでしょうか。
年商が低くても審査は通れるのでしょうか。申込み書提出の期限が迫っている為、どなたかわかる方ご教示下さい。お願い致します。乱文にて失礼致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
クレジット決済代行会社もいろいろあります。自分もWEB決済で頼んでいるところがあります。
どこに頼むかによってですが、年商が低くても受けてくれます。キチンとしていれば心配いりません。
但し、ご存知とは思いますが手数料がかかります。5%~8%というところです。

また確定申告の開示はありません。
いずれにしても、しっかりしたクレジットカード決済代行会社を選ぶようにして下さい。
自分の時は、とにかく片っ端から電話して、手数料が何パーセントかと個人商店でも可能か? を聞いて、
その後、実際に営業の人と会って、話を詰めていきました。

仮に、今現在検討している代行会社が...仮にですが通らなくても、通るところは必ずあります。

QNP後払い の加盟店の方へご質問。

ネットショップを運営しております。
商材はアパレルです。
現在
ネットプロテクション社の
NP後払い の加入を検討しております。

NP後払い の加盟店の方へご質問があります。
よろしかったら教えてください。

1、後払いを導入することで、お客さんが商品にクレームをつけ支払いを拒否するケースが増えませんでしたか?

2、導入して売り上げは伸びましたか?

3、NP後払い を導入してトラブル等 ありましたら
なんでも良いので教えてください。 

Aベストアンサー

1.
今のところ有りません。

2.
開業当初のほとんど売り上げの無い時から導入しましたので、分かりません。

3.
導入して3年ですが、トラブルらしいトラブルはありません。
最近は与信結果がすぐ出ますので問題ないのですが、以前は、12時までに顧客情報を入力しないと、次の与信結果が4時でしたので、その日は出荷できませんでした。
(現在は登録後10分程度で与信が分かりますから問題ありません)
たまに、与信結果の連絡が遅れますので、当日出荷は、確約しないほうがよいでしょう。

与信拒否が出るのは、住所関係が圧倒的です。
お客様が、正式な住所を書かず、慣例で使っている住所を書いたり、田舎などで、住所表記がしっかりしていない所などの場合です。

一度だけですが、お客様が、他の所でもNP後払いを使用しており、与信枠を超えたため使用できなかった事がありました。

QGoogle/Yahooのロゴってチラシとかに貼り付けてよいの?

著作権についてなんですが、チラシでGoogleやYahoo、Youtube
教えてgooなどのロゴや、サイトの画面コピーを使用したいと
考えているのですが、そういうのって基本的にはダメなんでしょうか?

著作権について詳しい方おしえてください!

また、各サイトの著作権について書いてあるページを
知っていたらページURLも教えてください。
ちなみに知りたいサイトは以下です。
・Yahoo
・Google
・Youtube
・教えてgoo
・OKWeb
です。

Aベストアンサー

>基本的にはダメなんでしょうか?
はい、駄目です。

yahoo
http://ms.yahoo.co.jp/bin/pr-ms/feedback

Google
http://www.google.co.jp/intl/ja/permissions/

OKWeb
http://faq.okweb3.jp/EokpControl?&tid=17333&event=FE0006

教えてgoo
http://help.goo.ne.jp/faq/
一番下から問い合わせ

Youtubeはわかりませんでした。

Q広告やチラシで使う、『○○の法則』って正確には何でしたか?

以前、TVで広告やチラシでは『○○の法則』ってのが有り、広い紙面の中でも、人間はここと、ここを注意して
読むから、この位置に目玉品を載せれば良く売れるってのを放送していたのですが、何の法則だったか覚えていません。
どなたか、何の法則だったか、分かる方、教えて下さい。
今度、ネットショップのWebを立ち上げて、商品を販売しようと思い、その法則を活かそうと考えています。
また、ネットショップのWeb作成時に何かアドバイスが有れば、合わせてお願いします m(_ _)m

Aベストアンサー

DTP屋です。

Zの法則ではないでしょうか。
チラシや商品棚などを見るとき人間は左上をまず見て、そこからZを書くように見ていく心理を広告等に利用します。

ですので、いちばん売りたいものや新商品等は左上に置くと言うような事をきいた事があります。

ご参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報