プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月25日に発売した玉置成実さんのアルバムのCMのナレーションはSEEDの声優陣がやっているそうなんです。そこで聞きたいのですが、あのナレーションはどなたがやってらっしゃるのでしょう?
あと、あのCMは何パターンくらいあるんでしょうか?それも教えて下さい。
是非!回答よろしくお願いします★
私的には笹沼さんかな?とか思ったのですが・・・

A 回答 (3件)

こんばんわ。



私が実際に聞いたことがあるのは石田彰さんバージョンです。保志さんバージョンもあると話は聞いたことがありますが、そちらのCMは見たことがないです。

因みに笹沼さんがされているかどうかはわかりません。すみません、お役に立てなくて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってごめんなさい!
私も石田さんバージョン(発売前)しか見たことないんですよ~;;残念・・・
後、笹沼さんは出てないようです・・・。石田さんのが何となぁ~く、ダコスタ君に聞こえたんです(笑
回答ありがとうございました★☆

お礼日時:2004/03/16 18:18

石田さんと志保さんが出演されていますよ☆



参考URLにて特別配信されているので見ることが出来ますよ♪
(玉置成実さんのページ→インフォメーションのTv→真ん中くらいまでスクロール→1stアルバムについての情報)

参考URL:http://www.tamakinami.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりごめんなさい;;
CM見れましたよ~詳しい説明もありがとうございます^^
全パターンを見ることが出来て良かったです☆★

因みに・・・志保さんじゃなくて保志さんですよvv
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/18 22:04

アスラン役の石田さんと,キラ役の保志さんがやっています。


発売前と発売後,あわせたら4パターンじゃないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますvv
ずっと友達と気にしていたので、分かって良かったです♪

でも、あのお二方の声を自分で気付く事が出来なくてちょっと残念でした;;(笑

お礼日時:2004/03/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!