プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日取り付けてもらったのですが
パーキングを外した状態でもTVは映るのですが
走り出すと音声のみになってしまいます。
これはパーキング解除がされてる状態なのでしょうか?
されてない状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単な話です、取り付け業者が正しくつけたからです。



で、サイドブレーキに繋げる線をボディーアースで
走りながらうつりますが、、、
車はなんですか?

多分、そのようにしてと、言うとさらに工賃発生と思います。

軽なら、初めてでも、出来ると思いますよ。軽でなくても、落ち着いてすれば出来ると思いますが、、、、

貼り付けしておきます。これに年式車種等を入れたら、内装の外し方出て来ますので、、、、

それで、サイドブレーキの線を、しっかりしたネジにボディーアースして下さい。  それだけの事です。

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/disasm/SZ0000600 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言う事なんですね。
パーキングと言うのでパーキングのみ反応
反応するのかと思っていました。
車はソニカです。
有難うございます。

お礼日時:2013/04/19 21:45

No1、補足です



ごめんなさい!間違えているかもしれません。最近のカーナビ詳しくなので(笑)もしかしたら車速を感知しているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2013/04/19 21:41

解除されてないですね。



たぶんパーキング線がアースに落ちていないのでしょう。取り付けミスだと思います。もし解除加工は店では出来ません!と言ったら、本体から出ているパーキング線を、黒のコード(アース)につなげちゃえば、解除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!