プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接したあと後日決まってからの服装

説明?話しを聞きに来てくださいと言われたのですが、
服装は、どんな服で行ったらいいですか?
スーツですか?私服ですか?
受かったのはクリニックです。

A 回答 (2件)

わからないときは、スーツが無難。


様子を見て、必要がなければそれ以降はカジュアルでもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まだ、19で其れ相応の服もないので
とりあえず、スーツで行こうとおもいます。

お礼日時:2013/04/20 10:05

クリニックならオフィスカジュアルの服装でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィスカジュアルな服を持ってないので
とりあえずスーツで行こうとおもいます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/20 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!