こんにちわ!

この前、TVでほんの一瞬だけ、プジョーの新車のCMを見たような気がしました!
もともと、プジョーの美しさにほれていた私はすぐ飛びつきましたが、ほんの
一瞬しかみることができませんでした!

たしか、プジョーのオープン型で、ほろが布?ではなく、ちゃんとした骨組みだ
ったように見えました!!

とってもとっても気になっております。

もし、詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!
宜しくお願い致します!!!!!

A 回答 (1件)

この車(>参考URL)じゃないですかね?

私もTVで見て ほー って思いました。

とりあえずこの手の情報はオフィシャルサイトを探すようにしたらいかがでしょうか?
回答を待つよりも早いと思いますよ。そのための Yahoo や goo や infoseek や・・・・ですから。

参考URL:http://www.peugeot.co.jp/lineup/206cc/index.html
    • 0
この回答へのお礼

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

早速の回答ありがとーございました。
検索を試みて見たのですが、うまく見つからず、困っていました。

いやー! まさに、探していたHPでした。
本当にありがとーございました!!!!!!!!!!!!!!!!

じっくり写真を見ましたが、やはり美しいかも。。。
はぁ~。ちょっと高いので、手は出せないかもしれませんが、
情報をありがとーございました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。