プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを使っていると、ほとんどのページで別ウィンドウが出てきて、タイトルが「webページからのメッセージ」で内容は「Error」とあり、「OK」をクリックすると「SAVE FAILED」と出てきます。
「OK」をクリックする度に、これが20回くらい繰り返され出てこなくなります。
ページが変わる毎に出てきて困っています。
対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>「webページからのメッセージ」



ブラウザは、IE8又は9ですか?
次のような同様な例があるようですが、Webページのスクリプトから出しているメッセージで、ページ側のエラーなんでしょうかね。
(IE9のメッセージについて(Webページからのメッセージ))
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …
(Webページからのメッセージが頻繁に出るようになりました)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

また、解決したような質問者のコメントのあるFAQがありますが、試してみてください。
(Windows7のIE9でページを開くと「Webページからのメッセージ」とでて)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narashingoさん、お礼が遅くなりました。早速、試してみたところ、見事に解決できました。
ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2013/04/21 13:23

>インターネットを使っていると、ほとんどのページで別ウィンドウが出てきて、タイトルが「webページからのメッセージ」で内容は「Error」とあり



現時点での内容ではどこからのメッセージかも判断できません、エラーメッセージの画像添付か、表示されたとおり内容を記述されると回答がでるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ekavimさん、早々に回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!