プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球温暖化対策の小さな方法を
ボケ回答でお願いします。

例・怒っている人を見かけたら、くすぐりの刑。。。(^^♪

A 回答 (10件)

おやじギャグを広い心で受け入れる。


クーラーが要らないかも?

あ、夏限定になってしまいますね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
おやじギャグがすべって寒いって??(ーー゛)
その寒さがいいんじゃない(笑)

地球温暖化対策のためにも
世界に広げよう・・おやじギャグの輪!!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:18

・しばらくロックを聴くのやめようかな?


でクールなジャズを聴きます。

(ロック結構好きなんです。昔はライブも行ってました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そうなんですか~!凄く意外ですね~♪
まさか・・頭をガンガン振ってノリノリで聴いている??(笑)

これから暑い夏が来ますから、熱ーい音楽は温度が益々上がりますね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:58

「人類が滅亡します」(*^_^*)


「どこが小さな事なんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「いなくなってみれば、些細な事だ」(*^_^*)
「簡単に言うな!」ヾ(゜Д゜ )
「愛は地球を救う。でも、人類は救われない」(ー ー;)
「それはそーかもしれんが…」ヾ(ー ー;)

「手鏡で太陽の光をはね返します」(*^_^*)
「何の意味があるんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「スキンヘッドやカツラの人もご協力を!」(*^_^*)
「いや、だから…」ヾ(ー ー;)

「冷房をガンガンに効かせます」(*^_^*)
「排熱はどーするんだよ」ヾ(゜Д゜ )
「架空の島、ヒートアイランドに捨てます」(*^_^*)
「架空じゃねーんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「家族の会話を減らします」(*^_^*)
「なんで!?二酸化炭素を減らすの?」ヾ(゜д゜ )
「家庭の温度が冷え込みます」(*^_^*)
「温度違い!!」ヾ(゜Д゜ )
「ラブラブなカップルには水をかけます」(*^_^*)
「いーかげんにしなさい!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「愛は地球を救う。でも、人類は救われない」
え”~!愛は地球を救うってそういう意味だったの~(T_T)
愛の力ってスゴイのね~(笑)

>手鏡で太陽の光をはね返します」
あはは~!意味無い!意味無い(^^ゞ
眩しい人が増えるだけじゃない!!

>「架空の島、ヒートアイランドに捨てます」
空想質問に洗脳されてしまったかな・・・(ーー゛)反省・・。

>「ラブラブなカップルには水をかけます」
そんなことに負けないのが真のラブラブカップルで
さらにヒートアップしそう・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:48

松岡修造氏と一緒になってヒートしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!熱い熱い人ですね~(ーー゛)
家でもあのテンションだっていうのだから、
松岡修造さん宅は、他の家とは気温が違うでしょうね(笑)

見ている分にはあの熱さは好きなんですけどね~☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:30

中国製製品を買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国製製品のことは詳しく知らないのですが、
何か問題があるのでしょうか?

コメント出来ずに申し訳ございません。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:22

とりあえず庭の木の根元に、リポビタンDを撒きます。


ちょっとでも木が元気になってくれれば、葉から二酸化炭素をどんどん吸収してくれます・・・
という気体、もとい、期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!確かに・・気体になってしまいますが・・(^_^;)
あんな崖でも登れるくらい元気になれるはずです(笑)

リポビタンDを撒いたところから奇態生物が現れそうだが・・?(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:14

クールに生きています。




とはいっても、ただ

ジョージ・チャキリスのまねをして、
時々

ク、ク、ク、クーーール(しい)!!

と一人叫んでいるだけですがw。

(どうしてもスナックに手が伸びて、なかなかメタ簿予備軍の目標が達成できない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!本当にク、ク、ク、苦しそうですが(笑)
クールに生きているとはカッコいいですね☆

メタ簿予備軍の目標が達成できずに・・
ズボンが苦しい。。なんてことにならないように(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 20:07

おならを我慢します(・_・;)



※メタン排出の削減
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!逆流しちゃいますよぉぉ~(・・?

でもこの小さな努力で、周りにいる家族も一安心ですね(笑)
臭いおならだと無駄な過呼吸になりますので。。(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 20:02

小さな事からコツコツと。

地球温暖化対策…、大賛成であります。

わが家では、夜間電力を使って冷蔵庫で氷をせっせと作っては、昼間にはそれらを
ひなたに並べ、できるだけ周辺環境を冷やしておりますぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~♪
氷の周辺にいる蟻んこや植物は大喜びでしょうね~??(・・?
努力しているご本人に実感がないのは残念ですが(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 19:56

サーバーの電力を抑えるため、掲示板へのくだらない書き込みは禁止。




・・・ハッ!(゜o゜)

免許制くらいにしておきましょうか。。。荒しできないように。( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・・・ハッ!(゜o゜)
あはは~!大笑い!
それじゃあ・・私も投稿出来なくなりますよぉぉ(ーー;)
免許制くらいに・・でも・・ヤバイかも・・(T_T)

節電努力するので、お許しを。。。。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!