アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族ゲーム、一回目の放送で櫻井さん(吉本荒野)がメガホンを持って叫ぶ?シーンがありましたが、櫻井さんはあのときなんて言ってたか正確におぼえてらっしゃる方いませんか?
お願いします

A 回答 (1件)

「今日未明 A件にある公立中学に通う男子生徒が校舎の屋上から飛び降りました。

生徒の部屋に残されたノートには 暴言、暴行、羞恥、ありとあらゆるいじめを受けた真実が赤裸々に記されており
クラスメートからのいじめを苦に自殺した可能性が高いとみられています。
何故彼はいじめをうけなければならなかったのか、なぜ自殺にまで追い込まれたのか
教育委員会は学校側に説明を求めています。
今更明らかになったところでその子はもうこの世にいないのに!

今日未明 B駅構内で都立高校に通う男子生徒が同級生をホームから突き飛ばして死亡させました。
逮捕された高校生はみんなから信頼される優等生だったそうです。いったい彼に何があったのでしょうか!

想像もつかなかった事態に教師たちは困惑し生徒は悲しみに暮れています。
両親は彼の心の闇に気づいてあげられなかったのでしょうか。

まさかこんなことになるなんて。
忙しくて話を聞いてあげる余裕がなかった。
一体あなたは誰に言い訳をしてるんだ!」

字幕確認したので間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!感謝です!