MacBook Airを使い始めました。
マウスを購入したいと思っています。
使い易いオススメのマウスがあれば教えてください。
デザインも重視したいです。
また、持ち運びも考えています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

持ち運びもするならTrackPadを極めるのが良いと思います。

私はMacにしてからマウスを使わなくなりましたが...

http://tmlife.net/mac/mac-trackpad-setting.html
http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20110731/1312100591

どうしても使うなら、ワイヤレスのが便利。デザインは好みなので好きなのを選んでください。
http://kakaku.com/pc/mouse/article/m_0160_009.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり失礼しました。

TrackPadを極めてみようとおもいます。