アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Recyclerと言う隠しファイル形式になっているフォルダがあるのですが、これは消していいものなのか困っています。アイコンはごみ箱の形でした。

A 回答 (2件)

ファイルを削除するとごみ箱にほうり込まれますが、この、ほうり込む、

ということが、即ち、ファイルを Recycler ディレクトリへ移動すること
になります。

で、ごみ箱に出てくる情報の「削除した日付」や、元に戻すときに必要な
削除前にあったディレクトリの情報などを書き込んだファイルも Recycler
にあります。

ただ、何かの拍子に「ごみ箱のフォルダ」には何も表示されていないのに
Recycler ディレクトリにはファイルが有る、という状態になることがあり
ます(私も経験しました)。

でも、仕組みを良く分かっていないのであれば、消さないに超したことはない
と思いますよ。

# 私は、どうしたんだったかなあ... (^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと解決には至りませんでしたが参考にはなりました。

ズバリごみ箱のシステムフォルダです。

ごみ箱が破損しない限り消さないようにしましょう。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
私の質問が悪かったのかもしれませんが、そのシステムの意味を知りたいのですがご存知でしょうか?Backup用のファイルでしょうか?

• 0